ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅桜、みんなで食べた⑅へのコメント

陽菜

おれの!

ラスト終わっちゃったね... さびしいけどまた会えるさ。
しゅがーちゃんが撮ったしらべちゃんも可愛いけど私のスマホに眠ってるデジショも可愛いから!おれの!!!!!!
焼肉いいねえ。いっぱい食べて体力つけてくるんだよー

りーみん

しゅがしら!

しゅがーちゃんいままでなかよくしてくれてありがとうでした!
焼肉楽しみだ〜(´;ω;`)

あゆ

しゅがしら?!

この前、久しぶりに会えてよかった!
わるきーもありがとう〜
しらべちゃんとしゅがーちゃんが一緒に
お給仕してるとき入国したかった!!!

さゆり

やっほー

最近よくしゅがーちゃんに
会ったら気がする笑
そしてうさみみ可愛いしゅがるん

しらべちゃんラストお給仕の夕方
天神店あったほーむな雰囲気でよかったわー
また会ったら声かけてね♥︎

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る