ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅クリスマスがいっぱい⑅へのコメント

Sin1

曲のこと色々

NMBの難しそうな曲、「Must be now」でした。

チーム8の曲は全部好きなのでおすすめを挙げるのは難しいというか絞りきれません…。
「47の素敵な街へ」が勿論一番好きです。
ほんまありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

さゆり

ありがとう!

しゅがーちゃん昨日(29日)は
出国の時色々ありがとう
ライブ祭りの真っ最中で
バタバタしとるところ
お世話になりました

電車の時刻の関係で焦ってて
とあちゃんのロミシンの前に
しゅがるんが踊ってたライブ
心ここにあらずだった……
いい曲だったなー
ごめんなさいぺこり

今度リベンジするけんね!
曲のタイトルまた教えてね!
良いお年を!

陽菜

ノエルの夜

クリスマスおつかれさま!
ギリギリで駆け込んでごめんw
サンタさん可愛かったよー♡
少しでも見られてよかった!

ほの

やぁぁ!

しゅがーちゃん!お久しぶりです!ほのです!
やぁぁ!ほんとにめちゃかわ!!すごく似合ってるる!( ˶'-'˶)!
かわいー!!

Sin1

 むむ


こりゃ可愛い(*´∀`)

そー汰

久しぶりに

会えた気がするー(゚∀゚)
しゅがーちゃんのクリスマス衣装めちゃめちゃ可愛かった!o(*・ロ・*)o眼福でした⸝⋆。✧♡
しゅがーちゃん赤とかチェックめちゃめちゃ似合う気がする!(*´ω`*)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しゅがーちゃーーーーーん!!!
クリスマスがいっぱい
一夜漬けで覚えてくれてライブしてくれて感謝
クリスマス衣装も激カワで癒されたー!
いつもありがとね!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る