ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがーとてぃーたいむ

HOME ブログ しゅがーとてぃーたいむ
⑅365日の紙飛行機⑅へのコメント

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

花王 フレアフレグランス 柔軟剤 リッチフローラル

しゅがーちゃん୨୧

お疲れ様です。
今日はありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)
以前はそんなにお話しできなかったので今回ゆっくりお話しすることができて嬉しかったです♡ また会いにいくのでその際にはよろしくお願いします。
オムライスのお写真も大事にします♡

陽菜

ハワイへ行こうで来ると思ってた
イベントは仕事終わり次第かな
グッズ沢山お迎えに行くね!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。最近は多忙だったり、めいどりーみんへ行くモチベーションが大きく下がったりで入国はおろか、コメントも出来ないくらいだったのですが、お元気に過ごされていますでしょうか?ようやく、モチベーションが回復してきているので4月中の入国を考えていますが、日曜日のイベントは仕事なので参加できそうにないです。メイドさん達のCA姿が見れないのが残念ですが、イベントが大盛況になることを祈ります。久しぶりにしゅがーさんの顔が見たいものです…。

あゆ

CAしゅがーちゃん!

めちゃめちゃ似合ってるかわちい!!!
ドリンク絶対おいしいよね
しゅがーちゃんが新人戦出場してたの
懐かしく感じる(^-^)!!

Sin1

ふむふむ


365日の紙飛行機、懐かしいなあ(*´ー`*)

CA衣装、めちゃ似合ってますね♪
応援ドリンク…まだ飲めていない…(◎_◎;)

お返事ありがとうございます♪
48Gの曲とか話題とか楽しみにしとります♪ヽ(´▽`)/
最近全然分からなくなってるけど…

ブログもお給仕も頑張ってねー
( ・∀・)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る