ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
5/21 らえんちゃん卒業&クラシカルdayへのコメント

だいすけ

画像可愛いやん!
眼鏡も似合っとる!!
この頃マカロンを知ってたらシゴサボ案件やで(笑)

ヒデくんです♪

♪コメント2つ目です!

昨日、福山のマカロンがあるカフェ行こうと思って行ってみたらなかったから他の所に移転してたから次の土曜がお父さんの誕生日だから行ってみようと思ってるので、またカフェの情報収集しとくね!今日もジム行って動いてた。まかさんも頑張ってね♪

先生

寂しいなぁ

出会いと別れを繰り返し、人は大人になっていくというのなら、俺は大人にならなくていい。
別れはいつだって寂しいものです。何時来るか分からない別れに備えて、日々を大切に過ごそうと思う。
なーんて真面目なことを言うのはあまり性に合わない。らえんさんが幸せになることを祈りつつ、僕はふざけたおします。全日本パッパラパーのお調子者代表 こうせい

たかぴょん

丸メガネに萌え

まかちゃん似合いすぎ
また惚れてしまったぁ
色んな魅力を見せてくれてありがとう
毎週は行けないけど いつも応援しています

魔王様

まかちゃん

まかちゃんの眼鏡姿、可愛いくてレアなのでは?

眼鏡をかけると雰囲気がまたガラリと変わって可愛いなぁ〜

くにくん

最高カワイイ

会いたいよぉ〜

最高カワイイ❤️

くにくん

でぃくしっ♪♪

クラシカルメガネまかスキです✩꙳★*゚

あ、突然すみません、本音が(⑉・̆༥・̆⑉)

らえんちゃん、いつも底抜けに明るくて
大声で話しかけてくれてありがとね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
常に頭の中にキッチンの在庫処分リスト完璧なの助かるよ♪♪
メニュー見るよりらえんちゃんに聞いてたよねw

またいつか会おうね✩.*˚
今日はおめでとう( ᵕᴗᵕ )✩⡱

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

らえんちゃんの笑顔本当に可愛いよね
大好き(*´꒳`*)♡

丸メガネまかちゃんめちゃかわ
初めてみるかも、いいね!

おさむ

おはよう

らえんちゃん卒業さみしいよ…
今日は行けないと思うので余計にさみしい
てか、クラシカルまかちゃん可愛すぎんか?

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

クラシカルまかちゃーーーん!!!
衣装とメガネがとても似合ってて好印象!
今日も一日たのしい一日になりますように!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る