ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
手書きコメ返するよ〜ぉいっぱい書いてねへのコメント

だいすけ

おーこれが初まかんぷか!!!
なんかおんぷ氏初々しいな(笑)
まかろんの方が先輩(先輩なんやけど)っぽくみえるw

りーみん

今日初来店です!

ブログ見てファンになりました!!
今度はマカちゃん目当てできます!!

ヒデくんです♪

コメント追加です。3つ目

今日は地元福山で、風の時計ってカフェ行ってめっちゃ景色良くて焼きカレー食べてからコノクスってカフェに行ってパスタとバスクドチーズケーキ食べてパスタは泡みたいなのが乗ってて、コーンスープみたいな味とふわふわで美味しかったのとチーズケーキも濃厚で美味しかったよ!食べ物ばかりだけど、まかさんも広島県に来る事あれば行ってみてね!今度お盆行った時にまたカフェとかスイーツトークをしようね。まかさんみたいに詳しくないけどね。

娘娘

まかんぷかわいい!!

わかるかな〜?
初コメ!!!

まかちゃんのこと私のの彼氏が気に入ってて
会いたいらしいよっ!

私も会いたい!!!

それにしてもまかんぷ尊すぎ!
2人とも顔幼くてかわいい〜

幼い顔大好き!

しろちゃんも幼いよね??
今度ツーショットとか見たいな〜!

また会いに行くね〜!

かりん

߹~߹

まかちゃーん!!!お久しぶりのかりんです!!
最近はまかちゃんに会いたいでたまりません߹~߹でもバイトで行けてないでほんとに悲しい悲しい(‪߹-߹)暇見つけて絶対いくね♬︎♡
デビュー魂も決まったしほんとに話したいこといっぱいありすぎるᕱ⑅ᕱ♥
絶対会いに行くね( ˆ ˆ )/♡可愛いまかちゃんだいすき!!!!

ももかすてら

やっほう!

こないだはありがとう!
名前覚えてくれてて嬉しかった♡
ぱぱに付いてきたのが入国のきっかけだったけど、
まかちゃんや小倉店のみんなに出会えてとても幸せ☺︎
あとね!かすてら王国でもマカロン見つけたら買うようになったよ!笑
また会える日を楽しみにしてる〜!

ヒデくんです♪

追加です。コメント2つ目です。

今日は地元の福山にアイス専門店があって30分並んで山盛りいちごソフト食べたらいちごの酸味とソフトクリームの甘みがマッチして美味しかったよ。ケーキもシャトレーゼでメロンケーキとレモンチーズモンブランの2種類と子供用のプリン買ってみんなで食べる予定だよ。食べ物系の話題でごめんね。
また今度行けた時いっぱい話そうね。

永遠ひまのひつじ

おっつー

お給仕お疲れ様しぃまかイベ以来まかに会ってないしゃみしい
6月誕生日りーみんでお祝いしてもらうからまかいたらいいなぁ
まかろんしろっぷダンフェス頑張ってねん

しゅんちゃ

おはよー

しゅんちゃ登場!昨日はありがとう!
とっても楽しかったよー
まかちゃんの最近聞いてる曲はなんかある?
俺が最近聴いてる曲はMrs. GREEN APPLEばっか聞いとる!ぜひ、1回でもいいけん聞いて欲しいなー
俺のおすすめアーティストだよー
今日も行くから待っててー

先生

僕の未来はそう長くはないらしい

いつも通りの朝が来て、毎日同じ事をする。
つまらない日常を、非日常にするためのアイデアを試行錯誤する。
もう過ぎた時間は戻らない事に思いを馳せて
かりに戻れるならどこに戻ろうとか
わけも無くありもしない空想に胸を膨らます
良いものだ。夢の中では誰だって何にでもなれる。
言わずも来る未来に背中を押されながら
ねんごろな世界が今日も目に映る。

特に深い意味はない詩を作ってみた。書くこと無さすぎて平安貴族になっちゃったよ。
こんなコメ返は嫌だ 第16位
着払いの郵送で返ってくる
他にも聞いてみたい、こんな◯◯は◯◯だ。 第◯位があれば、是非僕の方までよろしくお願いします。

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る