ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
んちゅたんへのコメント

だいすけ

あ、分かるその気持ち!
でも小倉店のメイドさんは優しいけ挨拶と同時にまかちゃん体調悪くて帰ったよって教えてくれる!
しかし流石に4人目とかになると知ってるよってなるよね(笑)

魔王様

まかちゃん

その気持ち分かるなぁ〜

僕は、おんぷちゃんにそーだったからね。


おんぷちゃんに会う前に新人ちゃんに会う始末(╹◡╹)


まかちゃんにもかなり会えてないよね?


忘れられる前に会いたいなぁ〜

☆tomo☆

まかちゃん✩.*˚

まかちゃんなんばに3回も行ってたんだ!ひなちゃん卒業するまでに会いに行けたらいいね⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝ひなまかのツーショット見れたらいいな〜楽しみ!!

先生

もうすぐ地獄のなちゅ休み

大学生の夏休みは意外と短い。でも、生徒達の夏休みに合わせて仕事が増えるから最初の方はかなりハードなの。でも頑張るぜぃ。
この間後輩から手作りのクッキーを頂きました。これは浮気じゃないよね?

ヒデくんです♪

まかさんも好きなメイドさんいるんだね。大阪のなんばはよしもと新喜劇とかに行った事あるぐらいかな!後は、通天閣。大阪はユニバーサルとかにも4回ぐらい行った事あるけどコロナ増えてから行ってないから落ち着いたらユニバーサル行きたいかな!まかさん8月12日に1泊で小倉行くので13日の新幹線の時間までまた行くかもなので2日ともいてくれたらいっぱい話したいな!会えるの楽しみにしときますね。
毎日暑いしコロナもまた増えてきてるから、まかさんも体調気をつけてね。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

まかちゃん昨日の日曜日ありがとね!

気づいたら意識して推しを見てる事を気づいた時。
優先事項が推し関連になった時。
視界に入った瞬間テンションが上がる時。
何があってもかわいい、好き…ってなった時。

うん!推しって尊いなぁ。

同じ時代に生きている。
推しのスケジュールが合う。
推しの健康状態が良い。
自分のスケジュールが合う。
自分の健康状態が良い。

推しに会えるのは奇跡…
当たり前じゃないんだよなぁ。

とにもかくにも、かくかくしかじか、
推しに情熱を捧げようね(笑)

たかぴょん

会いたい想い届け

まかちゃんも会いたいメイドちゃんがいるんだね
強い想いは叶うと思います
きっと素晴らしい出会いがありますよう祈ってます。
昨日はお給仕ありがとうね♡
誕生日プレート友達も大満足でした。
たかぴょんもまかちゃんに会いたく
つよ〜く願って入国してます。
めちゃ楽しかったよぉ〜
またお話ししようね。

おさむ

届けー

まかちゃんの想いよひなちゃんへ届け❗️
俺はまかちゃんに逢いたいよぉ

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

ひなちゃんにまかちゃんのこの思いが届いて欲しいですね!!!
まかちゃんがひなちゃんと会えますように!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

まかちゃんの思いがひなちゃんに届きますように!
会えるといいね(*´꒳`*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る