ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
22日 お給仕 100回 ♡へのコメント

だいすけ

かなり遅いおめでとう!!

さき

やほいい╰(*´︶`*)╯

コメ遅くなった、、、
当日にお祝い行けなくてごめんね

キャスみてたよ
ツインテめっちゃ可愛かったぁ(*´꒳`*)♡

先生

やるやん。

すっげぇ~。頑張ったな。お祝いねぇ...行けたら行くわ。昨日だいぶサボったから今日ちょっと頑張らんといかんのよな。恨むなら昨日サボった昨日の俺を恨んでくれ

しゅんちゃ

おはよー

しゅんちゃ登場!
コメント遅れてごめんよー
今日お給仕100回なんだよね?
行けるかわからんけど行けたら行くねー
今日も仕事頑張ってくるねー

koma

お疲れ様です

少しだけ早いですが、お給仕100回おめでとうございます!
たけです。

顔を出せずで直接のお祝いできずですが、
影ながらお祝いしますね!
まだまだ暑い日が続きますが、お体を壊されたりされて
ないですか?
ご体調を崩さないように、お気をつけてくださいね!

影ながら応援してますね!

おさむ

おぉ

お給仕100回かぁ♪お祝いにはいないけど
自宅からおめでとうをテレパシーで送るね

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん頑張ってるね!お給仕100回おめでとう(^○^)毎日暑くて夏バテ気味だけど何とか頑張ってるよ!福岡の方もコロナ増えてきてるから、まかさんも体調気をつけて頑張ってね♪応援してるね!
今度8月12日に1泊で小倉行くのでまかさんが2日間居てくれたら13日に新幹線の時間までにも行けたら良いけど会えたらいっぱい話したいし、まかさんともチェキまた一緒に撮りたい。なので会えるの楽しみにしときますね。

たかぴょん

100回 すごい

そうなの〜
たかぴょん 
まかちゃんのお給仕9回いただきました
ご馳走様でした。
毎回まかちゃんの元気な姿を見て
しあわせになれるんだよなぁ
もっとお給仕姿見に行くから
楽しみに推し事します。
うん いつもありがとうね


ふわ

まかちゃん♡

ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )

22日でお給仕100回なのね!
行けそうだったらお祝いしに行く!!

新曲増えてるの!?
何が増えたんだろう?
気になる〜!


まかちゃんブログ更新ありがとう!
なかなか会えてなくて寂しいよ〜(><)
22日行けそうだったらお祝いしに行くね!
これからもまかちゃんのペースでお給仕頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る