ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ありがとうの気持ち( ᴗ͈ ᴗ͈)”へのコメント

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

まかちゃん100回お給仕おめでとう

たかぴょん

ツイキャス楽しい

ツイキャスも慣れてきたねぇ
安心してみれる様になったよ
元気なまかちゃんを見れて楽しい
100回お給仕頑張りましたね
みんなに100回以上のしあわせな気分を
分けてくれてありがとう
ずっと応援して行くからね。

ハマちゃん

なんと

お給仕100回おめでとう。
ってか、もっといってるかと思ってた。
マカ不思議。

とむちゃん

お給仕100回おめでとう!!!!

キャスの写真だ!!!!2人ともマジでビジュが良すぎて最強!!!!!!!!
これからも自撮り写真めちゃくちゃ待ってるね!!!!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お給仕100回おめでとうʕ•ᴥ•ʔ♡

これからもまかちゃんのペースでお給仕頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

でぃくしっ♪♪

あ笑

ちょい待ってん笑

さっきアップしてたブログ消したやろ笑
コメント書いてたのに写メ載せ忘れとったけ
『でぃくしやけ良いやw』とか思ったろ笑笑

まー良いけろwけろけろ♪♪

100萌えおめでとう✩.*˚
CASユニLIVEもありがとす〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

しか書いてなかったし笑

んじゃの(๑•̀ᴗ- )~♡*.

でぃくしっ♪♪

最強かよっ(*˘︶˘*).。.:*♡

一体2人はなにキュアなんだ?てくらい
可愛さ最強タッグやん!!♡♡♡

などと言ってみる。
まぁ本音やけどさ、照れくさいくらい
良すなツーショやんね(๑•̀ᴗ- )~♡*.

沢山のお祝いして頂いて本当に良かったね✩.*˚
これからもっとおきゅ回数増やして
まかフェロで不動の地位を構築していこうや(๑ -∀• )♡

俺も陰ながらひっそりと応援してくんで
そこんとこマジ卍( ⋅֊⋅ )‎و グッ

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る