ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
しんきょく 〜 ぅへのコメント

だいすけ

3分の1しか写ってないのに可愛さが伝わる(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

koma

お疲れ様です

夜分遅くにすみません。たけです(ねずこです)。

新曲が増えたんですね!
まか様のライブ姿!見たいです!

しぃ様からのツインテール!可愛いですね。

なかなか顔を出せず、お会いできずですが、
お変わりありませんか?
コロナ増えてきてますので、ご体調を崩さないように
お体を大事にされてくださいね。
ブロマイド、大切にしております。

またいろんなお話し聞かせてくださいね。
影ながら応援してますね。

たかぴょん

新曲みたい見たいなぁ

まかちゃん元気〜
暑い日が続き 汗だくで過ごしてます。
まかちゃんに応援されてるって思ったら
乗り越えられます。
月イチにはまかちゃんの元気な姿をみて
充電しなければ。
ツイキャスでもまかちゃん出てたら
チャンネル変えません
いつもありがとうね

おさむ

春風!

しいちゃんとユニットして欲しい
それを見れたら天に召されても悔いはない

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん新曲覚えたんだね。お盆行った時に聴いてみたいな!
ツインテールも良いね。まかさん可愛いからどんな髪型でも似合うよ!毎日暑いしコロナ増えてきてるから体調気をつけて頑張ってね♪

先生

最高の月曜日

眠...くない。最近ぐっすり寝てる。7時間くらい寝てる。家で一人だから、ご飯も作るのめんどくて食べないし、ごはん食べないから洗い物とか調理の時間も無くて、時間がたっぷり出来る。勉強はするけど、去年作った資料さえ見つけられればめちゃくちゃ楽になる。(でも資料大体捨ててる)
がんばるぞー。おー。

ももかすてら

しんきょくう!

こないだはありがとう!
いっぱいお話できて嬉しかった☺︎
Booo!もシンデレラ宣言も可愛かったよ♡
あのねチェキ帳渡したらめっちゃ喜んでくれた!笑
タペ届いたらまた入国したいと思ってる✌︎
それまでお仕事頑張るね〜!

ふわ

まかちゃん♡

ブログ更新ありがとう♡

新曲増えたってツイキャスで言ってたね!
曲名書いてくれてありがとう(●︎´▽︎`●︎)
聴いてみるね!

ツインテール、しぃちゃんにしてもらったのね!
しぃちゃん器用そうだもんね(*^^*)

ふわ、闘病頑張る!


お給仕お疲れ様
ブログも更新してくれてありがとう!
これからも無理せずお給仕頑張ってね(*´˘`*)
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

シンデレラ宣言と春風いいですね!!!
春風踊れるメイドちゃんがどんどん増えてる!!(*´ω`*)
最高すぎますね!盛り上がるし楽しいから好きなんですよね(*´ω`*)
シンデレラ宣言のライブ昨日見たかな…意識飛びかけててあまり覚えてないや…自分が入れた惑星ループのユニットライブだはちゃんと覚えてる!

しぃサロンでツインテールにしてもらったんですか!?
めっちゃ可愛いですね!しぃサロンも素敵ですね!

名古屋帰って疲れてベッドに座って意識失って寝てましたw
楽しいことの後は疲れが一気に来ますねw
筋肉痛どんどん出てきてるけど仕事頑張ってきます!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

シンデレラ宣言聴いてみるね〜

ヘアアレンジしてくれる同期最高じゃん
次はどんな髪型するの?
楽しみ(*´꒳`*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る