ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ちゅきちゅき(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)へのコメント

だいすけ

明日、佐賀で会えますね(⁠^⁠^⁠)
2023.12/15

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんのんびりできて良いなー。毎日暑くて夏バテ状態でやばいけど、一週間前から妹がベトナムから一時帰国してて今度お盆にベトナム帰るから仕事から帰ったら子供と犬の散歩一緒に行ったりして遊んでる!12日に小倉行くから会えると良いなー‼︎まかさんに会えるの楽しみにしときます。まかさんも体調気をつけて頑張ってね♪

麻衣子

(^○^)

ちゅきちゅき〜(*^◯^*)

先生

授業中です

まかさん、真面目にしてください授業中ですよ。居眠りしたら宿題増やしますよ。
てな感じで元気にやってますよ。いろんな映画を観に行きたいなぁって思いつつ、忙しいのとちょっとめんどくさいが勝って行けてない。ジュラシックワールドも見たいし、ドクターストレンジとかバズライトイヤーとかもうすぐワンピースも出るからね。多分、見に行けずにそのうちTSUTAYAで借りる。
今夏じゃん?夏と言えば大喜利ですよ。お題あげるから考えてみようよ。
#ウサギは寂しいと死んでしまいますが、先生はどうするとどうなる?

おさむ

逢いたいよー

逢いたくて震えてるよ~
またまかちゃんに全力で手を振りたい

かりん

♡ちゅきちゅき~♡

まかちゃん会えてない泣くよ?ほんとに(‪߹-߹)
宿題爆速で終わらせます‪( ;ᯅ; )‬また沢山話そうね♬︎♡
この前のキャスで踊ってたの見逃さんかったよʚ♥ɞ
ちゅきちゅきまかちゃん天最高(><)

ふわ

まかちゃん♡

ブログ更新ありがとう♡
ふわは相変わらず調子悪い日が多いよ(´;ω;`)

ぐーたらいいね!
ぐーたらしてるとあっという間に時間すぎるよね笑

次いつ会えるかな?
会いたいよ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。
またお話しようね!

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

まかちゃんやほ〜

元気だよー!!
平日はリモートで在宅勤務だけど、休日はきなこ達とゲームしたるよぉ!
次会えるのいつだろうね…

たかぴょん

ヤッホー

元気だよ。
まかちゃんに会いたくてしょうがない
お盆には落ち着いてほしいなぁ
おもしろいフィギュア見つけたんだぁ
早くまかちゃんに見せたいよ。
暑い日が続いているので身体気をつけてね

でぃくしっ♪♪

元気だよ〜*˙︶˙*)ノ"

俺もぐ〜たらぐ〜たらしてまっせ〜
まかも元気なら良すฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)チュキチュキ♡♡

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る