ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ちょきちょき✂︎へのコメント

だいすけ

任ろんに何か作ってもらえたら幸せやろうなぁ!
ま活!?
ほっともっとのすき焼き弁当大盛りとカツ丼大盛りと締めに白いチョコパイ食べてるけどこれもま活ですか?
Twitterに画像あげて#ま活がま活??

でぃくしっ♪♪

ま活

と、

り活ゅ

で掲げてみた。

ちっさな頃からもうまかで

15でうにょ〜って呼ばれたよ、

大仏みたいに悟っては

騒ぐもの皆、鎮めてた〜

つって(๑ -∀• )


まかの根底にあるもの

懐の深さが偉大すぎて

俺にはマリア様に見えてくるよ✩.*˚

また会える時まで俺の事忘れんでね( ⋅֊⋅ )‎و グッ♡

先生

甘いもの...

ココア味のプロテインはま活に入りますか?一応甘いけど...
マカロンは生徒のお母様が準備してるからたまに食べてるよ。ここでカントリーマアムじゃないってところがマジで金持ちの家だなって思った。客が来たらカントリーマアム一択って小学校で習ったのに...私立の小学校ならマカロンかルマンドなのかもしれない。
裁縫は意外と出来る。中高で伊達にユニフォームに背番号付けてないからね。何回背番号を縫い付けたことか。レギュラーになれないときは先輩の背番号を縫い付ける後輩だったし、レギュラーになったら別に自分で出来るから自分でやってたし、学校の鞄がちぎれた時も自分で修理したし、その代わり毎回1回は針で自分の手を刺す。全部手縫いだからミシンの使い方は分からん。中学校で習った気もするけど多分寝てた。
ミシンなんか使えなくても人生生きていけるもん。

koma

お疲れ様です

もう8月ですね。たけです(ねずこです)。

ハンドメイド、どんなものを作られるのでしょうか?
まか様のお手製のもの!見てみたいです!

まだまだ暑い日が続きますね。甘いものを食べて
糖分補給ですね。これはま活に入るのでしょうか?

コロナ増えてきてますので、ご体調など崩されないように
お体を大事にされてくださいね。
またお会い出来ることを楽しみにしてますね。
影ながら応援してます。

おさむ

何を作ってるのかな

気になって夜しか寝れないやぁ
オッケー!ま活します

ふわ

まかちゃん♡

ブログ更新ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

ハンドメイドいいね!
何作るのかな?
ふわは不器用さんなのでハンドメイドできるの尊敬しちゃう
まかちゃんふわに何か作って~笑

まか活じゃなくてま活なのね!
マカロンじゃなくてもスイーツ=ま活でいいのね
マカロン=ま活かと思ってた

予定通りならあと少しで夢の国の扉がまた開くね!
楽しみだね(*´ ꒳ `*)


ブログ更新ありがとう♡
また会いに行くね!
まかちゃんに会いたいよ~(´;ω;`)

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

ハンドメイドで色々作ってるんですね!
凄いですね
裁縫のかの才能ないから羨ましくてすごいです!

まか活じゃなくて、ま活なんですね!!
甘いもの食べる時は#ま活付けてツイートします!

魔王様

まかちゃん

ま活ね。

甘いものを食べるとま活になるのね。

マ活でも可?

まかちゃんとチェキ撮れてないよね?


今度お願いします。

ヒデくんです♪

まかさんハンドメイドの手作りでできたらまたブログ載せてね。
まかさんの手作りでお守り作ってできあがったら欲しいかも!マカロン最近食べてないけどちょっと味の違うマカロン食べたいな!
毎日暑くて夏バテ状態だからアイスはかかせないから、前シャトレーゼでアイス買って、風呂上がり食べるのが良いかな。お盆まかさんに会えるの楽しみにしとくね!まかさんとまた色々話せたら良いなー。体調気をつけて頑張ってね♪

たかぴょん

ワクワク

何ができるのかなぁ
ワクワクすっぞ!
スイーツ食べて ま活 布教して行くね
マカロン パフェ コンビニスイーツ
ああっ めいどりーみん行きたいヨォ♡

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る