ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
やっとやっと〜〜へのコメント

だいすけ

お姫様かよ!!
おやすみ(笑)

先生

メルセデス・ベンツ

すごいやつって案外身近に居るもんだよな。そしてすごいやつの友達はすごいやつが多い。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんめっちゃ可愛い。5連勤頑張ってね♪自分も今日は夏祭り予定だったけどコロナの影響で中止になって仕事だったから疲れたし、暑かった!そしてジム行ってマッサージしてから筋トレとプログラム1本して疲れきったよ!12日に小倉行くのでまかさんいてほしいな!マカロンのオススメの店も教えてほしいし、まかさんに聞いてみたいカフェ情報もあるから会えるの楽しみにしてる!まかさんも体調気をつけて頑張ってね♪

おさむ

ひゃあ可愛い!

逢いたい!逢いたくて仕方ない!
五連勤がんばっ

かりん

ᙏ̤̫͚

まかちゃあん!5連勤ファイトだね(><)
かりんちゃん明日が5連勤ラストデー♬︎♡あと1週間頑張ればお互い楽しみが( ˆ ˆ )/♡楽しんでね!かりんも楽しむよ(^^)/
次会ったとき沢山感想待ってるよ^._.^

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちは!!

やほおぉぉううう!!

やっとお給仕ですね!!
5連お給仕頑張ってください!!

ほんとだ!!
髪色明るくなってる!!
めっちゃ可愛いです!!!(*´ω`*)

くにくん

最高カワイイ

最高カワイイ

まかLOVE❤️

たかぴょん

やっほぅ

まかちゃん お給仕ファイト!
みんな待ってたよ!
お盆には行きたいなぁ
素敵な写真だね
いつも元気をくれて ありがとう

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

お疲れさま〜

5連勤!頑張ってね
応援してるよ٩( 'ω' )و

まかちゃんの私服好き
可愛い(*´꒳`*)♡

キュー

キューです

いけたらいく(・∀・)ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る