ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
気づいた頃には112へのコメント

だいすけ

A

ここが禁断のカルマの始まりか!
まかろんがよく踊ってることで知ったお気に入りの曲!!
何か曲調が好きなんよね!

おさむ

プリ♪

すごいなぁ、目がでかいなぁ
でも加工前のまかちゃんが好き
そのままのまかちゃんが最高
メイドのライブは詳しくないけど
しぃちゃんの春風とまかちゃんの同担拒否が大好き

ヒデくんです♪

お疲れです

まかさんお給仕112回おめでとう^_^まかさん頑張ってたもんねってあんまり会ってないけど、お盆とか、急遽行った時も暑い中散歩してたり頑張ってるから応援したくなるよ!しかも、まかさんおしゃれじゃね。可愛いすぎるのは気のせいかな!毎日暑いけど、まかさんも体調気をつけて頑張ってね!また会えるの楽しみにしとくね!

けんけん

けんけん参上!!

うとの可愛くなりたい!!
これしか勝たん!!最強に可愛い!!!!!

まかちゃんならやっぱりあの曲かなwww
いつかみんなで釣られたいwww

しゅんちゃ

おはよー

しゅんちゃ登場!
お!ブログ上げてくれたー
嬉しい!
10月とは?笑
こちらこそこれからもよろしく!

さき

やほ〜╰(*´︶`*)╯

お給仕112回おめでとう!!!
元気いっぱいにお給仕頑張ってね
応援してるよ٩( 'ω' )وファイティン

やっぱりまかちゃんは私服がおしゃれだなぁ
めっちゃ可愛いし似合ってる(*´꒳`*)

たかぴょん

ゾロ目のお祝い

おめでとう
夢の国のお給仕を111回すごいすごい
そしてまかちゃんに会って幸せな気分になった
人数はもっといっぱいだと思います。
まかちゃんの顔 声 仕草など、どれだけ
元気をもらえたことやら 感謝 感謝です。
私も初入国からもうすぐ一年 
ほんとに小倉に行く回数がめちゃ増えたよ。
また遊びに行くからよろしくね

ふわ

まかちゃん♡

ブログ更新ありがとう♡

お給仕112回おめでとう*\(^o^)/*
プレートかわいいね!
これからも応援してるよ(●︎´▽︎`●︎)

10月も楽しみって10月何かあるの?
ふわが知らないだけ?

プリクラかわいい♡
かわいい子のプリクラってよりかわいくなるから羨ましい…
ふわもまかちゃんみたいに可愛くなりたいな…

ライブリストの推し曲はそれぞれのかわいさが見れるから恋うさかな!

禁断のカルマかっこいいよね!
まかちゃんもリストインするのかな?


まかちゃんブログ更新ありがとう
最近お給仕多いね!
お疲れ様
不調続きで会いに行けてなくてごめんね(´;ω;`)
これからもまかちゃんのペースでお給仕頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る