ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
もしかしてもう秋かな、、?へのコメント

だいすけ

A

まかろんの日焼けって毎年恒例なんやな(笑)
楽しいが勝ると日焼けとか忘れて全力で楽しんで後から後悔するという姿が想像出来てしまった(笑)
夏は日傘とかさしてみては?
まかろんファッションなら似合うと思うし大人な雰囲気も出ると思うよ(⁠^⁠^⁠)

でぃくしっ♪♪

もう秋もそこまで来てるね〜

俺もヘルメット焼け
おでこだけ白くなっちゃうんだよ〜www

そんな時はコレ!!
コーラを2リットルくらい飲んだら
アニメみたいにおでこの所までコーラたっぷたぷになって
白いところも黒くならないかな〜
なんて毎年思ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

まぁ実際はお昼休みに日向で寝るんやけどさ
首から眉まで湿らせたタオルをかけて
おでこだけ焼く大作戦をして
グラデーション焼けで
バランス取ってますですはい( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

日焼けまかちゃんいいですね!
日焼けを早く治す方法僕も知りたいです!
2,3ヶ月前に腕をめっちゃ日焼けしてそれがまだ治ってないです!!

たかぴょん

朝晩涼しいよね

夏が終わるねぇ
蝉の声も少なくなってます
秋のメニューもまだ食べてないから
ご入国しなければ。
日焼けしたまかちゃんにも会ってみたいもんです。
レアかもね

うとうと

やっほー!!

まかちゃんお久ブログ!!
マスク焼け!?いっぱいお外に出かけたのかな??

日焼けは保湿ちゃんとしたら良いってテレビで言ってた!!

朝晩は涼しいけど、晴れの日はまだまだ暑いよねぇ〜。

早く涼しくなって欲しいー

ヒデくんです♪

お疲れです

まかさん日焼けしたんだ。もしかしてカフェ巡りしまくって日焼けしたとか?朝と夜は涼しくなってきたけど昼間はまだ暑いけどね。
まかさんも体調気をつけて頑張ってね♪また、まかさんに会いたい!
会えるの楽しみにしとくのと来月は誕生日と健康診断もあるから食べ過ぎ注意なんよね。なので、甘いもの少し控えめにしないとだけど食べてしまうから気をつけないとね。控える方法あれば教えてね。

おさむ

やっほー

涼しいねぇ。秋の風を感じます。
秋はなんだか寂しいな。まかちゃんに逢いたいな
日焼けについてはおじさんにはわからぬ。すまぬ。

とむちゃん

秋!

最近朝と夜は涼しいのに昼だけはまだ暑い!!!!
早く昼も涼しくなって秋服とかで歩き回りたいよね、、、
日焼けしてる子健康的でめちゃくちゃ良いと思う!!
なので気にし過ぎずそのままのまかちゃんで居て!!!

キュー

キューです

日焼け女子好物なり

魔王様

まかちゃん

まかちゃんに認識されてる白衣はクリーニングに出してるし、今日、ガリレオの湯川学の眼鏡の販売してるのを見つけて購入しようか悩んでる( ̄∀ ̄)


出来れば12月には購入したいな。


まかちゃんにカッコいい姿を見せねば( ̄∀ ̄)


ブログの内容より自分語りが今回強くなってしまった。


1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る