ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
浴衣〜〜〜〜〜〜!!!♡へのコメント

だいすけ

おー!
今年と比べて若い!(当たり前)
この頃よりは大人っぽくなって浴衣美人だったなぁ!

るのあ

浴衣姿めちゃくちゃかわいかったです!

17日に初めてまかちゃんと会えて初めてチェキ撮りました!挙動不審になっちゃったんですけど可愛過ぎていい思い出になりました!絶対また行ってまかちゃんとチェキ撮ります!!

たかぴょん

浴衣めちゃ似合うよ

とってもいい色の浴衣で
まかちゃんの為にあったんじゃないかって
思うくらい似合ってたよ。♡
昨日2枚のチェキは並んで撮るよりも
浴衣のまかちゃんをずっと見たかったんだよね
めいどりーみんの制服も大好きだけど
昨日は本当にメロメロになってしまいました。
ありがとうね

しゅんちゃ

久しぶりー

しゅんちゃ登場!
久しぶりに会ったし久しぶりにコメントする
浴衣似合ってたよー
同担拒否の時のライブあんま見てなくてすいませんでした!笑笑あ、写真もありがとうね!
また来れる時があれば来るね!
昨日は疲れてると思うから今日はゆっくり休みーや

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

浴衣day楽しかったね〜
どっちの浴衣もすごく似合っていて可愛かったよ(*´꒳`*)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

まかちゃん浴衣デー可愛くてとても良かったー!
ライブ同担拒否も写真もカワイイのありがとー!
天神店、こももちゃんのお話しも楽しかったー!
またお話していっぱいいっぱい盛り上がろーね!
まかちゃん今日もお給仕お疲れ様ー!

でぃくしっ♪♪

楽しかったね!

写真やと幼くて可愛すぎやん♡

実物はいい女感出てて綺麗やったよ✩.*˚

映える浴衣が本当に似合ってたね♡

隣で一緒に歩きたい...とか

このまま隣に居て欲しい...とか

物販選びながらオーダー撮ってくれる度に

思ってた...てかまかに伝えたけどね笑

なので久々やったけど、会えばイチコロです笑

そして本当に会えて良かったよ、

ありがとう✩.*˚



かえ

まかちゃん!

まかちゃん!浴衣姿可愛い!!

魔王様

まかちゃん

今日は本当に可愛いまかちゃんを見れて本当に良かったです。



白衣もクリーニングから受け取ったし、次会うのは白衣姿ならいいなぁ〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る