ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
メイドちゃん集合♡♡♡へのコメント

だいすけ

店長懐かしい(笑)
あんまり変わってないねw
まかろんが変わりすぎか(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちは

浴衣まかちゃんめっちゃ可愛いです!!!
浴衣しろちゃんとのツーショも浴衣うとちゃんとドリーム最後のくくるちゃんとのショットも可愛くていいですね!!
しぃまか楽しみにしてます!

キュー

キューです

まかめちゃよかた!

たかぴょん

行ってよかったぁ

もう 可愛いすぎるヨォ
アイドルグループにいても絶対違和感ないよ
アクスタもうちわも買えなかったけど
まかちゃんの浴衣姿を直接見れてマジで
感激しました 一生忘れませんから。
タイトルどおり行ってよかったぁです。

魔王様

まかちゃん

くくるのドリーム姿は最後じゃ無いよ


ドリーム記念日があるから着てくれるはずです。


多分僕が言うと確実にきてくれないと思うけど( ̄∀ ̄)


まかちゃんは可愛かったなぁ〜

おさむ

可愛すぎてツライぜ

浴衣まかちゃんすごく似合ってて可愛かった
仕事だったから、お日様のまかちゃんには逢えないだろうなぁと思って入国するつもりなかったんやけど
入国して良かった!みんな浴衣似合ってた♪
すごいもりあがりーみんやったね

ヒデくんです♪

お疲れです。

まかさん浴衣姿もめっちゃ似合うし可愛いすぎるね!自分も昨日は仕事だったけど久々に定時で終われて、ジム行って筋トレとプログラム1本して疲れたけど、10月には健康診断あるから少しでも甘いもの控えて中性脂肪とか気をつけないとなんよね。でも10月17日は誕生日だからケーキ食べるけどそれ以外はしっかりジムでも運動して悪あがきしとこうかな。まかさんも体調気をつけて頑張ってね。また会えるの楽しみにしてます。

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

みんな本当に可愛かったぁ
しぃまか楽しみに待ってるね(*´꒳`*)

でぃくしっ♪♪

ふわわわwww

今日はもう寝よかな(" ॑꒳ ॑" )ウンウン

まかも良き夢見てね〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.ヨホホホホホホッ✩°。⋆





でぃくしっ♪♪

わーいわーい(★≧▽^))/☆

わたっしま〜つ〜わ♪♪

byあみん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る