ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
しぃまかへのコメント

だいすけ

アイドルみたいやな!
特に3枚目はマスクはずしたら完全なアイドルやん!!
素晴らしい!!!

ヒデくんです♪

おつです、3つ目です

今日、結局福山駅まで車で行って日帰りで小倉まで行って、昼頃オムライスのホワイトソース食べたけど美味しかったよ!まかさんがいなかったからちょっと・・・って感じ。パフェも久々に食べたけど美味しかった。後、新人のゆらんさんが声かけてくれて会った事もなかったからチェキ一緒に撮ってもらったよ。そーださんには、おじちゃん(たけちゃん)はって言われたからカープの試合観に行ってるって伝えた。しかも、キラキラバッジ授与されてたよ!明日はゴールデンウィークにもう1人いた人(大学時代の友達)と前まかさんに写真見せた事あるコノクスに行って、チーズケーキと泡の乗ったパスタ食べに行ってくるよ!その後ジムで動いて食べた分の消化しないとね。今度は長期で1泊できる時に行けたらゆっくりできるしまかさんに教えてもらったカフェにも行けると思うからその時には、まかさんよろしくお願いします。帰りも新幹線で寝てたし、福山駅から車で30分かけて家まで無事帰りましたよ。可愛いまかさんに会いたいな♪体調気をつけてね。

ヒデくんです♪

おつですコメ2つ目

まかさん明日ジム休みだから、また小倉に日帰りで行こうかなって思ったんだけどまかさんいないじゃんってなので11月に日にち分かればまたコメント入れるね。その時はいてほしいな!なので明日はゆっくりのんびり過ごそうかな。また会えるの楽しみにしときます。体調気をつけて頑張ってね♪

おさむ

尊い!

ありがとう、ありがとう、ありがとう
尊すぎますわぁ

ヒデくんです♪

お疲れ

写真いっぱいだ。まかさんめっちゃ可愛いけど、2人とも可愛い!
また会えるの楽しみにしときますね。まだいつ行けるかわからないけど体調気をつけて頑張ってね♪まかさんの食べ物巡りのブログも久々に載せてほしいな!

たかぴょん

しぃまか最高

1周年記念から同期って知りました。
写真からも仲良しが感じられますね
まかちゃんの浴衣姿が忘れられましぇん
タペの注文すれば良かったぁと後悔してます
来月は初入国記念日と誕生日があるので
最低2回はご入国します
よろしくねっ

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

しぃまか可愛いですね!!!!
まだまだ沢山あるんですね(*´ω`*)

さき

やほおう╰(*´︶`*)╯

写真たくさんありがとう
やっぱりしぃまかは最強だね!

可愛いよ〜(*´꒳`*)♡

でぃくしっ♪♪

しぃまかさいこー

たぁぁぁくさんありがとー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
がぁぁ、すべてが尊いΣ(゚д゚;)♡♡♡

でもまだまだあるったいね!
でもまだまだたぁぁぁくさん撮っといてね!!
追加事項ですよ?まぁかさん✩.*˚
(フリーザ風w)


。、

魔王様

まかちゃん

そー伝えたいことがあったんです。


ずっと頭に引っかかっていたことなんですよ。


職場のナースにしぃちゃんの声に似てる、雰囲気も似てる人が居たんです( ̄∀ ̄)


本人と今日会って実感したよ。

しぃちゃんには親近感があったんだなぁ〜と。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る