ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
あけましておめでとう(?)おそすぎーーー!!へのコメント

豆男萌吉

マカロンは、、、

やっぱりアカレンガのキャラメルマカロンしか勝たん(笑)

フテラ

こんばんは

フテラです。改めて、宜しくお願いします!
年末年始、2度にわたっておもてなしを有難うございました!
また楽しい思い出を作れることを楽しみにしています!
皆さんに仲間のことをご理解いただけたら幸いです。
今年は色々イベントがあります。本日、『PSYCHO-PASS』の劇場版公開日が決まりました。これで狡噛慎也×宜野座伸元が俺の仲間になるかどうかかかってるんです。2人とも生きてて欲しいです。仲間になるには条件が色々ありますんで。他にも、
『SSSS.GRIDMAN』、『俺ガイル』、『Engage Kiss』、『ニジガク』、『水星の魔女』など、色んなアニメの新作があります。これらも仲間にするかどうかかかってます!立花×アカネ、結衣×いろは、キサラ×アヤノ、歩夢×侑、スレッタ×ミオリネ、色んなコンビが揃ってます。みんな生きてて、そして姿もそのままでいて欲しいです!そうでないと、仲間が増えません!!
まかちゃんの好きなキャラはなんでしょう?もしコンビだったらそれも教えてください!
みんな仲間になることを祈ります!!

たくにゃん

新年、萌えましておめでとう

まかちゃん

にゃ
実はマカロンって少し前まで知らなかった僕です。

マカロンというスイーツを知った時は衝撃的でした・・・。
結構、スイーツとかすきなので。

んで、キャラメルマカロンのレシピ見てみたんだけど、
簡単そうで、結構難しそう・・・。

しばらくはマカロンは食べる専で、いいかな・・・。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

たかぴょん

嬉しいなぁ

あけおめだね
今年最初のしあわせ日勤。
楽しみにしてました。
今年もたくさん入国して癒されたいです
色んなイベントで思い出増やしたいです
チェキ帳いっぱい増やしたいです
可愛いまかちゃんのタペストリーほしいです
今年もよろしくねっ。

小倉の泣き虫かつゆき

こんばんはー

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

ろんくん

まかちゃん!おはこんにちばんは!

あけましておめでとう!
今年も1年楽しんでいきましょう✌️
マカロンの話聞いたら、食べたくなってきたから
今度キャラメルマカロン食べてみるね!たぶん!!笑

ヒデくんです♪

あけおめ

まかさんあけおめです♪って正月会った時言ったかも!今年もよろしくです。まかさん、まだマカロン食べてないの?前、コストコでマカロンあったから買って食べたよ!キャラメル味も美味しいよね。でも、アカレンガのマカロンが一番良いかもなので今度行った時には行ってみようかなって思ってる。まかさんまだマカロン食べてないって事はもしかして、カフェ巡ってチーズケーキ食べてるの?もしかして正解?まかさんの写真の髪型も似合うし可愛いすぎる。人形とクマさんも可愛いね!毎日、残業多くて疲れるけど、今度2月23日頃の4日間のどこかで行けた時にはまかさんに会えると良いな^_^その時にはいっぱい話せると良いね!ドラマもその頃にはちょくちょくしてるからまたドラマの話とかもしようね。まかさん可愛いから癒されるからまた会えるの楽しみにしておきます^_^まかさんも体調気をつけて頑張ってね。

おさむ

あけおめおそっ

一枚目のお人形さんはなんのキャラ?
まかちゃん可愛すぎるんですけど!
お人形さんになりたい人たくさんおるやろな
もちろん僕もです。
また会いに行くね

さき

やっほぉ╰(*´︶`*)╯

あけおめ!今年もたくさん思い出つくろうね
よろしく(*´꒳`*)

ま活でマカロンもいっぱい食べるぞぉw

魔王様

まかちゃん

まかちゃんを見ると白衣を着なきゃって思ってしまう


まぁ〜まかちゃんのイベントあるなら白衣で入国確定なんだけどね


まかちゃんと一緒にチェキいっぱい撮ろうね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る