ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
やっぱり休日はカフェへのコメント

Hey MACAちゃん

おいしくなあれ
まかまかろんろん
まかろんろん

マネマスきらきらバッジおめでとー!

大宰府の食べ歩きの写真の回転焼き?
それとイチゴ大福も含めて、
店を調べてから行ってみたいぞよ!
すんごく美味しそうだなあ(笑)

休みの日なんだけど、
何もせずに家でゴロゴロしてるよ!
どっか行く所を探さんとだな!
体を動かさんとダメになりそう(笑)

ばぁいばいっ!!!

おやみ〜

ヒデくんです♪

追加です。コメ3つ目です。

今日は尾道に行って、ラーメン食べてさくら茶屋でわらび餅食べてきたよ♪久々に尾道行ったけどやっぱりわらび餅トロトロで美味しかったよ。4月のまかさんのイベント今の所、日帰りで行こうと思ってるけど長く入れないかもしれないけど、行けた場合はよろしくね。

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目

まかさんネームプレートうさぎの方は参加できなかったけど昼休憩の時にもうひとつの方にはなんとか参戦できました。もし、ネームプレート届いたらまた見せてね。イベントの日程出たね!行きたい!まかさんに会いたいから、行けたら行くと思うけど日帰りなので少ししか居れないと思うけど行けたらよろしくね^_^

フテラ

こんばんは

カフェでまったりするのが好きなんですね。いいですね!
来週金曜、いよいよ『グリッドマンユニバース』が公開されます!今年は仲間入りがかかった出来事が多いので。高二の女の子を中心に仲間集めをしてましたが、特に気になってる娘がいる作品が今年は3作あるんです。『グリッドマンユニバース』、『水星の魔女』、『ニジガクOVA』の3つです。みんな仲間にしたい!
それと、男性陣はというと、大人がいいですね。今年5月には『劇場版PSYCHO-PASS PROVIDENCE』が公開されます。狡噛慎也、宜野座伸元の二人には死んで欲しくないんです。
みんな仲間にして、最高のチームを作りたいんです!!
どうか、共に願ってくれますか?みんなが仲間になりますようにと。
そしてまた来店したら、仲間をドーンと紹介したいです!!
メイドさん達に沢山アピールしなきゃ!!
宜しくお願いします!!!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

何気に初コメでは!?

カフェか〜自分はあんまり行かないな〜

あっ、、りーみんもカフェだった
めっちゃ行ってるわ笑

りんご飴おいしそうだし食べやすそうでいいね!

いつになるかは分からないけどまたコメントしにくるかもです笑

ではまた(・ω・)ノシ

ゆうた

やぽ!

おっはー
カフェ巡り良いねー
自分も友達と一緒にスイーツ巡りしてみたいね
では、マカ!マカ!ロン!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんカフェ巡り良いね。まかさんに教えてもらって行ったカフェはどこもオシャレだし、チーズケーキも濃厚で美味しいからまた行きたいってなるよ。コーヒー飲めるんだね。でも、3杯は結構飲んでるね!りんご飴も美味しそうだね。カフェもオシャレそうだし、また行ってみたいから教えてね。自分も最近、残業多くて疲れるけどまかさんの久々のブログ更新ありがとう^_^まかさんも体調気をつけてね。後、またネームプレート出てたね。まかさんはどっちが好きなんだろうって思うけど、うさぎの方可愛いからもし、入れれたら出遅れないようにするね。今度は、まかさんのイベントに行けたら行きたいな!もし行けそうならまた、コメント入れるね。

おさむ

カフェ♪

カフェが似合う美女、まかちゃん♪
しかし三杯は飲み過ぎやろー(笑)

おさしみ

まかちゃんの私服……

あ〜はいはい。あれね、彼女だったら友達に自慢するやつね。
ハウステンボスとか似合うやつ!

カフェ巡り楽しいよね〜コラボカフェとか行っちゃうもん。
しかしまかちゃんは飲みすぎやろw
お腹押したらマーライオンみたいになるぞ!
もしくはふな〇しー
(˶ඕ ⌔ ඕ˶)ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっっっ!!!ブシャー

りんご飴 •́ω•̀)?大学イモではなくて •́ω•̀)?そんなオシャレなりんご飴存在するん?口の周りベチャベチャになる醍醐味がないじゃないか!
写真のやつは1回棒を抜いて蓋を開けないと食べれないね。
お猿さんなら食べれなくて怒ってきよるで。

ブログありがとう!情報収集に役立つよ(スパイ疑惑)

魔王様

まかちゃん

まかちゃんを見ると白衣を着なきゃって思ってしまう(笑)


りんご飴かぁ〜どこだろう?


店がわかれば買いに行くんだけどなぁ〜

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る