ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
あめさん☔︎へのコメント

フテラ

おはようございます

雨の日はずっと家にいました。いや、一日除いては。
その日はまたホビーオフに売りに行きました。色々買っておいて飽きたら売る。そういうものが多く、ここから先は本当に必要なものを見極める必要性が求められます。なので、よく調べてから何かを好きになるように気をつけようと考えています。
そのためか、コンビ推ししてるものの、理想的ものが中々見つかりません。候補リストにあげてる者達のほとんどが仲間になって欲しいくらいです。現在、『ニジガク』より歩夢ちゃんと侑ちゃんが、『水星の魔女』よりスレッタとミオリネが、仲間になるかかかっています。ともに願ってくれることを推奨します。
まかさんはアニメは好きですか?また、コンビ推しはしてますか?『アイドルマスター』や『ラブライブ!』など、女の子だらけの作品は好きですか?是非、教えてください。
カフェは確かにまったりできますね。めいどりーみんも楽しくなりつつあります。なかなか思いを伝えるのは難しいもので。こちらも話の整理を整えてから行こうと考えています。次行くとしたら夏ですね。楽しみです。

おさむ

雨はやだね

からっと晴れた日にドライブに行くのが好きだ
今年のGWは割りと出掛けたな。初めて陶芸のろくろを
体験したけど才能が爆発した

ごんし

空は雨雲、心は快晴、ごんしです

まかちゃん日々のお給仕お疲れさま!
いつも写真一枚一枚がお洒落で素敵です!!!
めっちゃ映えてる!!!
休み明けはしんどいかもしれないけど
無理なくがんばってね!

そろそろいつメン計画立てて
なうりーみんします…

何を食べようかな笑笑

やほっ〜〜〜っやぽっぅ!

雨がよく降った週末だったねー!

今日は立ち寄ったお店で太鼓の演奏を聞きながら
日田やきそばおにぎりセットを食べた(笑)

AIMAIのスイーツとともに、
まかちゃんのネイルとお手手がめっちゃカワイイ
映えてる写真が本当の本当に最高やん!

今はね、何を食べようかなと寝る前に考えてる(笑)
↓↓↓
ポテトチップス
じゃがりこ
かっぱえびせん
アルフォート
ポッキー
チョコパイ
ハッピーターン
キャラメルコーン
キットカット
堅あげポテト
ガーナ
うまい棒
カール
ベビースター
ブラックサンダー

ばぁいばいっ!!!

おやみ〜

さき

やほまかろん╰(*´︶`*)╯

雨苦手だからお家でダラダラしてたよ

カフェラテ?
美味しそうだね(*´꒳`*)

魔王様

まかちゃん

今日は携帯の画像データをPcに保存してiPadと画像を共有してお礼動画もiPadで見れるようにしてる。


iPhoneにはくくるだけの画像にしようとしてたけど、やっぱ昨日のまかちゃん画像はしっかり残しました(笑)

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんのブログ更新待ってたよ。やっぱりまかさんと言えばカフェのブログ良いね。前教えてくれた博多駅から歩いて5分ぐらいの所だったよね。自分は昨日と今日はジムで動いてたよ。ゴールデンウィークは食べ歩き等してたからしっかり動かないとって事で!しかも、友達が昨日熱出たとかで、今日病院行ったらコロナだったみたいで、自分は濃厚接触者ではないけど、熱も出てないし症状ないけど当番医で検査してもらった方が良いかもって言われて行ってたけど問題なかったよ!まかさんも体調気をつけて頑張ってね♪AIMAIの写真のメニュー教えて!今度行った時行ってみるから!またカフェ情報とかのブログも楽しみにしとくね。また会えるのも楽しみにしとくね^_^

たかぴょん

雨の日の過ごし方

ヤッホーまかちゃん
GW後半は雨になっちゃったね
おかげで今日はお家から出てません
今日したことリスト
5日の入国チェキやデジ見てニヤニヤしてました
少しだけお菓子を食べました(ダイエット中だった過去形))
ねんどろいどでお家りーみんのセットしました
まかちゃんねんどろいどをポニーテールに変更しました
Twitterで応援隊メンバーと作戦会議しました
夢見る恋うさぎのコール勉強しました(難しい)
でした。
今からは娘と食料品のお買い物に行く予定です
今日のまかちゃんお写真から、おしゃれなカフェ
で可愛いまかちゃんがお茶していると想像した
だけで 雨の鬱陶しさ吹き飛んだよ!
こうしちゃいられない外出してたかぴょんも
お茶してこようにあげよっと

ライブday楽しみ楽しみ 初参加だし
盛り上げて楽しみたいです
たかぴょんも当日の制服も準備中
アイロンかけないといけないね
また夢の国で会いましょう

だいすけ

雨嫌い

コーヒーに合いそうなの食べてるね!
画像見てるとたまに甘い物が食べたくなる症候群が‥
せっかくのGWだけどどこにも出掛ける気になれずネットで服と競馬眺めながらゴロンゴロンしとる(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る