ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
関門海峡花火大会ありがとうございましたへのコメント

行きたかった、、、

やほっ〜〜〜っやぽっぅ!
元気か〜い笑笑
ばぁいばいっ!!!
おやみ〜

いっぺい

こちらこそありがとうございました

楽しかったねーーー!
まかちゃんは初外ステージだったから人一倍緊張してたよねw
頑張りました、えらいさん!
泣いちゃったかw
たかぴょんも泣きそうだったし思い出作れてよかったね!
俺も泣きそうだったのはナイショ!
泣き顔がカワイイ娘はホントにカワイイんだよなー
泣いてるまかちゃんカワイイ!つまり?
次も楽しみだぜー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ぴーち

まかちゃーん!

まかちゃん初の外イベライブお疲れ様!
ダンスの練習とか絶対キツかったと思うし
まかちゃんが練習終わりに自分も入国してた時に気づいて近づいてきてくれて嬉しかったよー!外イベは用事があって行けなかったんだけど花火は少し見えてたから嬉しかった笑

ツイートとか見てたらまかちゃんがステージで頑張ってるところとかまかんぷのツーショット写真も見れて大満足です!笑 次からは自分も参加できるようにするのでその時まで楽しみに待ってます!その時は写真たくさん撮りたい!笑 ばいちゃも!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

初お外ステージお疲れさま
暑い中よく頑張ったね!えらいよ

全部最高なショットだね
めちゃかわ(*´꒳`*)

だいすけ

m(_ _)m

写真見てると本当に行けなかったことを後悔してしまう良い写真ばかりやね!
特にバックからの写真は何度見てもめっちゃいい!!
まじで後悔して凹みそうだ…次は必ず見に行くね!
もう一緒に行く友人は確保した(笑)
そして色々とごめん…もう病気にならないように気をつけます…。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん花火綺麗だね。しかもまかさんの泣いてる写真めっちゃレアじゃん!可愛い!!!!!!12日から小倉行ってたんだけど商店街のかき氷とは気づかなくてオシャレで気になってGALVA入って極上のティラミス頼んだらボリューミーでしかもまだ体調も崩してたからかき氷食べた後、咳止まらなくて辛かったし喉も痛くて咳したら胸痛いしだったけどゆっくりして、13日は友達が昼に来るって言うから1人で博多まで出て、前まかさんに教えてもらった事あった天神のHOC行ってゆずのチーズケーキとブレンドコーヒー飲んだけどやっぱチーズケーキ美味しいからリピしちゃう。その後にまた地下鉄で西新まで出て時間早かったから海鮮食堂で海老の3種丼食べてからシロコーヒー行って外で待って、チーズケーキとバナナシェイク飲んで美味しかったけど、友達が到着したって事で合流するために、2箇所行ったから博多まで戻ってたら友達が門司港に行ってたけど、小倉に戻るって言ったら帰ってきて合流してチェックインしてゆっくりしてたけどまかさん居ないからカフェ情報聞けなくて残念だったけど、今日はダンダダンで餃子食べてから新幹線の時間まで、友達と別行動で少しだけ行ったけどやっぱまかさんには今回会えなかったけどブログの更新も久々にやってくれたから良かった。今度はまかさんに会えると良いな!いっぱい話せたら良いな!今度はまだいつ行くか未定だけど行けた時にはよろしくたのんます^_^
まだ体調万全ではなくて咳も出て喉痛くて声かれてるから早く治さないとだけど、まかさんは体調気をつけて頑張ってね。

たかぴょん

もう一生分の幸せをいただきました

大きなステージ 可愛いまかちゃんが踊ってる
こんな風景を見れるなんて生きてて良かった
日差しが傾き、夕暮れ時のステージ
おもいっきり声をあげて応援したよ
あの場所での事は一生忘れません
バックからの写真 めちゃ良きですやん
メイド服も撮り方によってはこんなにカッコよく撮れるんだね
花火も最高でした。 まかちゃん達と同じ空間で見れた事
感じた事幸せです。 
花火バックお写真も、とてもイイ写真ですね
兎にも角にも、このイベント大、大成功でした。
たかぴょんこの事、みんなに自慢できます。
いっぱい色んな夏を過ごしてきたけど今年の夏は
さ い こ う ですね♡
夏の風物詩 浴衣姿も楽しみでたまりません
もっとも〜っと楽しもうね!
イイ思い出をいっぱいありがとう。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る