ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
4回目の中間発表✧︎*。♡ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )へのコメント

おんぷのまほっぷ

まかちゃん

4回目の中間発表ありましたね!
1位おめでとう〜!!!
残り5日だけど最後まで油断は出来ないね。。。
あと、ハロウィンイベントの衣装も何を着るのかすごく楽しみです!

ゆうた

ちょ…強すぎてヤバい

言葉を失うくらいすごいです
これからはまか様って呼ばないと
おめでとうございます
気楽に行きましょう!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

まかんぷワンツーおめでとう!!!
本当にすごいよ涙

ラストスパート頑張ってね
陰ながら応援してるよ

ばぁいばいっ(*´꒳`*)

だいすけ

2回目のおめでとう

まかろんの日頃の頑張りが順位に出とるんやろうね(⁠^⁠^⁠)
しかし追われる立場はプレッシャー凄いぞ?(笑)
肩の力抜いていこう!
プリクラ誰だかよくわかりにくいね
ハロウィンは気になるけど行けませんm(_ _)m
次会った時は褒めてね(⁠•⁠‿⁠•⁠)

魔王様

まかちゃん

まかちゃん1位おめでとう


やりましたねぇ〜


ハロウィンはイベントには不参加ですが、31日当日に行く予定です♪


もし、会えたら宜しくお願いします

るのあ

中間1位おめでとう!!

中間1位おめでとう!!!不動のまかんぷで凄すぎる我らのまかんぷ最強!!プリクラ可愛すぎるんだけど?!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんまた1位返り咲きおめでとう!このまま1位で行けたら良いね!今日もポイント入れときました。今週は土曜も仕事だから11月23日に今度行く予定なので会えると良いな!その時会えたら声かけてね!まかさん頑張ってね!ハロウィンのイベントも楽しんでね♪

たかぴょん

返り咲き1位

予選とはいえ2度も1位を取れて嬉しいね
まかちゃんががんばって、それを応援するご主人様やお嬢様
がいて、まかちゃんの強い願いが今、叶っているんだろうね
まだ油断はできないから、いっぱいまかちゃんの魅力
みんなに見てもらおうね

ハロウィンまで3日、去年の衣装も可愛くてメロメロで
即神タペ注文したもんね
今年はどんな格好なんだろう?
楽しみいっぱいです

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る