ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
沢山のお祝いありがとうございますっ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様!コメ2つ目です

まかさん今日は1ヶ月ぶりに会えたし少し話せて良かった。やっぱりまかさん可愛いし今日の髪型も良かったしライブも1曲増えてたけどライブ良かったよ。チェキも久々に撮れたしツリーが出てたしクリスマスシーズンは行けそうになかったからまかさんと撮れて良かった。今度は年末とゴールデンウィークは他の所行く予定なので中々行けそうにないけどまかさんの誕生日のイベントに行ければ良いけどまた会えるの楽しみにしとくね!まかさん土曜日の大阪頑張ってきてね。応援してる!また大阪のカフェ情報もまた教えてね。

ゆきにゃん

まか活

 まかちゃんオールスター予選1位おめでとう!!

 このまま優勝行ってくれ!!


 写真の私服ぱっと見黄色に見える!?

 黄色い服を着たら、まか活になるのか!?

 たまには、私服で、入国したい…。

 ってもう来月2回入国予定!!

 
 まかちゃんに覚えてほしいライブリストリスト思いついたんだが、
Teacher Teacher & ジャーバージャ !!

 どっちもAKB48の曲!!

 さらにどっちも俺の初入国した時にリリースされた曲!!

だいすけ

頑張った

20日少しだけやけど顔出すね(⁠^⁠^⁠)

たかぴょん

まかちゃんの応援

いっぱいお祝いいただけて嬉しいね
オールスター戦に行って
まかちゃんがメイドさんとして挑戦することに
しっかり応援するね♡

急に寒くなってきたから体調管理もしっかりね
元気いっぱいで出来てるまかちゃんですが
風邪などひかないようにね
お休みの日の充電(好きなこと)もたっぷり取って
元気な姿のまかちゃんで、またお給仕をお願いします♡

あと12日で、決勝本番だよ
ドクドクしてる?
大丈夫だよ、いつもの可愛いまかちゃんなら
なんばでいっぱい弾けて行けるはず
めちゃ楽しもうよね♡

その前のグットラックパーも
盛り上がりーみんしようね♡
行きます宣言

p.s.
私服姿可愛い
まかちゃんのオフショット最高♡




おんぷのまほっぷ

まかちゃん

お給仕お疲れ様!
改めてオールスター決勝進出おめでとう~!!!
たくさんのお祝いプレート入れてもらって良かったね!
明日のお休みはゆっくり休んでね!

ゆうゆ

まかちゃん本当におめでとう♡

まかちゃん改めておめでとう!
なんでまかが1番だったんだろ〜って言ってたけどまかちゃんがたくさん頑張ったからだよ!
お祝いできてよかった!
またこっち戻ってきたら必ず会いに行くね!
お疲れ様でした!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

やほやほぉう

本当にまかちゃんオシャレさんだね
ブラウスめっちゃ可愛い〜
ファッションコーナーしてほしいなぁ(*´꒳`*)

ゆっくり休んでね
ばぁいばいっ

だいすけ

お疲れ様

今日も楽しかったよ!
可愛いVIPカードもありがとう(⁠^⁠^⁠)
とりあえずバッジの居場所見つけたから今度見せるよ(笑)
ちゃんと塩水でうがいしながらゆっくり寝ときね!
私服の画像見て色合い完璧にコピー出来とったやんて思った(自惚れ)

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんオールスター1位改めておめでとう^_^まかさん頑張ってるもんね!まかさんのコーデ可愛い!11月20日は仕事だから行けないけどなんばでもまかさん頑張ってきてね。また大阪のカフェ情報とかもまた教えてね。23日に小倉行くけど会えたら良いな!まかさんにまた会えるの楽しみにしとくね。応援してるので頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る