ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
今日はもう終わったかと思った??^_- ☆へのコメント

だいすけ

思った(^_-)-☆

1日で1ヶ月分は頑張ったな!
やれば出来る子(笑)
雪が降ってくるかもしれん(⁠・⁠∀⁠・⁠)
今度はピンクコーデか!
てかさ、旅行に服持って行くの大変やない?
荷物の量がヤバくない??
どうでもいい疑問やね( ´Д`)=3
恵方巻きは食べてないけどブログ見て美味しそうだったから水餃子食べたよ!
久し振りすぎてウマウマやった(⁠^⁠^⁠)
ありがとう!

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

たくさん更新してくれてありがとう
3日間のコーデ全部かわいい
やっぱりまかちゃんはおしゃれさんだね(*´꒳`*)

ばぁ〜いばいっ!!!

ぴーち

やほーん

まかちーやほー!!
初めて呼んだかも にやにや(恥

えー!東京スカイツリー見に行ったんだ!
修学旅行の時東京スカイツリー見に行ったから嬉しみなんだけど!
なにかの運命なのか 別になんとも思わないけど!!!

えーほんと早く会って東京の思い出話してねー!

今日らむねちゃんファイナルで最後大号泣案件だったからその話もしたいよ笑 泣きすぎて泣くなーーー言われてた笑

ほんとまかちゃんも今週イベントなの信じられない
これから先会えないもの寂しいし寂しすぎる!

ほんとにーーーかわいいしずっと見ときたいぐらい!
私服めっちゃかわいいやんけ

ヒデくんです♪

^_^

まかさんブログ更新4回はすごいじゃん!
まかさん可愛いしめっちゃオシャレ。
スカイツリー良いよね。昼間は明るいから良いけど、自分も初めてスカイツリー行った時は夕方で、暗くなってたから夜景が綺麗だったよ。その時はチイカワとのコラボとかしてたけど、今は何かコラボとかしてた?後、ファイナルまで1週間楽しんでね!

しおり

まかちゃん!!!!!!!!!!

恵比寿ガーデンプレイス行ったの!?!?
いいな〜〜!わたしも10年くらい前から
行きたいな〜思ってて行けてない場所……
うらやましい……明日も楽しんでね〜〜!

おさむ

ありがてぇ

今日は終わりと思ってたぜ
イヤーマフ可愛すぎですぞ

たかぴょん

まさかまさかの もうギネス記録だよ

シアワセ日記がフルボリュームだぁ

まかちゃん旅がいっぱい
綺麗な場所に可愛いまかちゃん
写真集出してもいいくらい素敵です♡
東京でもカリ男ポーズ ナイスです
まかちゃんは本当にしあわせなんだね
よかったです♡

恵方巻きも美味しかった?
この時ぐらいしかこんな食べ方しないもんね
たかぴょんも美味しくいだきましたよ。

イヤーマフつけるまかちゃんが可愛すぎます
タペ作って欲しい

まかちゃんがみたスカイツリーからの眺めも
感動したでしょうね
来週も素敵な場所からのさいごの景色を
見届けてくださいね 応援させてね♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る