ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
おはよう〜へのコメント

フテラ

こんばんは!

ファイナル前に沢山の思い出を伝える意志が伝わったよ〜!
毎日楽しくやってるようだね!それが一番!
こちらもファイナルの日が近付くにつれドキドキが止まらんけど、最後まで楽しく過ごせるよう願ってるよ〜!
俺も未来の為にこれから色々頑張るからさ〜!
最後までブログしっかり読んで楽しむからね〜!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

早起き成功よかったね
今日はどこに行くの?楽しんで来てね

ばぁいばいっ(*´꒳`*)

ゆき

楽しそう> ̫< ♡

まかちゃんおはよ〜〜!たくさんブログ更新してくれてありがとう!すっごく楽しそうでこっちも嬉しい!
私は最近美味しいものいっぱい食べてま活してるよー!‪☆ミ

もう2月なっちゃったね〜

ハマちゃん

今さらですが、

東京てすごーい
はとにかく明るい安村のネタかな?(*´꒳`*)

たかぴょん

おはよう

2日連続のブログも珍しいね♡
今日もまかちゃん旅が始まったんだね
今日はどこかな ワクワク!
事故とかケガに注意してめっちゃ楽しんでおいでよ

たかぴょんも今日はおでけけデス
大好きな仮面ライダーの映画を見てくるんだ
ちょい寒いけどバイクでビュンって移動してます
ヒーローになりきって運転してます!
まかちゃんの描いてくれた安全運転チェキお守りで
気をつけて行ってきますよ!

ヒデくんです♪

^_^

恵方巻き美味しいよね。
今日も楽しんでね!

だいすけ

おはよう

ブログ書いてる気がしたぜ(笑)
幸せになってこい(⁠^⁠^⁠)
寒くて布団から出たくないから二度寝する〜
またな!

おさむ

おはよう

今日も楽しんでね

麻衣子

まかちゃーん

まかちゃーん(T^T)

私、次の入国が、2月17日だから、まかちゃんのファイナルのイベント、行けない…(T^T)

最後、会いたかった…(T^T)

1月27日が最後だった…。゚(゚´ω`゚)゚。

今まで、ありがとう( *´﹀`* )

ぴーち

おはよー!

早起き成功して良かったねー!

どこに行くのかわかんないけど楽しんでねー!
ばいばいーカリ男

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る