ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
もぐもぐたいむへのコメント

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

やぽおう
ネムプレ届いてよかったね
ばぶまかちゃんかわいい(*´꒳`*)

ばぁ〜いばいっ!

ぴーち

かわいい

まかちゃんのバブみかわいい
ほんとにかわいい笑笑つい惚気けてますね

ほんとにファイナルまで残り少ないね
あともう1年ぐらいいて欲しかったな
ほんとにもう二度と会えないとか考えたくないし寂しいです

最近まかちゃんのブログ見返してるんだよねー!最近見返し方がわかったというか教えて貰ったんだけど!

まかちゃんがバブちゃんになりたい気がしてきたまかですとか書いててめっちゃかわいかったよー それでスタンプおしゃぶりなのかな?笑とか思ってます ハズレかもしれない笑

ほんとにねまかのデレなとこかわいいです
ほんとにー!

ファイナルまでずっと見返すもんねーだ! 8日ちゃんと会いに行くから待っててねー!そして現実に戻るんですが自分今ちょっと風邪ひいてましてやばちいなんです。。早く治して会いに行けるようにします!デレはなしだからなー!!

明日もお給仕ファイトだよっ!

フテラ

こんばんは!

近付いてきてるなあ。でもまかちゃんと撮ったチェキは大切にとってある。これからも色々な出会いを通していくのだな。
一人一人交流できるよう俺自身頑張らなくてはな。
写真もいっぱい撮って、沢山思い出作って、最後まで色々お話ししてね!ファイナル行けないのは残念だけど、先月顔見れて良かった!卒業した後も元気で!

りーみん

幸せをありがとう

今日は本当にありがとうございました!
思いをプレートに乗せて伝えることができてよかったです
まかちゃんの1番かわいいところしっかり見納めました♡
ライブ中しっかりカリ男くんポーズもキメてきたまかちゃん可愛かったです
ついニコニコしちゃいました
後にこのライブが記念すべき800回目と知ってびっくりです
最後お話してるときちょっと泣きそうだったのですが笑顔でバイバイできてよかったです
まかちゃんに応援されたからにはテスト全力で頑張ります!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんネームプレート届いたんだね。くまさんはなんか似合うよね!可愛い!残りわずかだけど楽しんでね。ファイナルが行けるか危うい状態なので行けなかったら会えないから寂しくなるかも。
でも、まかさんの事応援してるから頑張ってね!

たかぴょん

久しぶりの

メイド服〜!
やっぱり可愛いねメイドのまかちゃん♡
しっかり目に焼き付けておかなきゃならない

ネームバッチゲットで嬉しいねっ
まかちゃん専用かと思うくらいのくまさんバッチ
似合ってる 可愛いよ♡
大きなくまのポーチを付けてたまかちゃんが懐かしい

安定のめんたいオムライス たかぴょんも大好物です
まかちゃんにお絵描きしてもらったら1000倍おいしく
なるんですよ本当に

終わりのカウントダウンはしたくないから
イベントのめっちゃ楽しい日が来るのをワクワクして
数えてます♡
どんな景色が見えるかなぁ とても楽しみです
お天気は良さそうですが 体調整えてねっ!
まかちゃんがまかちゃんらしくいれる
最高の舞台を見せて欲しい♡

それだけ願っています

おさむ

ばぶまか

むっちゃ可愛いやんけー

だいすけ

継続偉いやん

メイド服のまかろん見るとなんかホッとするね(⁠^⁠^⁠)
そして1枚目特にかわいい!
ハート熊さんもピッタリやん!!
お給仕無理せんようにね!
またなノシ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る