ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
いちごーへのコメント

ぴーち

いちご

えーめっちゃばぶいじゃん!!


やっぱかわいいねー!
いちごにミルクかけて食べるものさいこーだよっ!

いちごうちも好きやけん共感できるとこ増えてさいこー!


さき

やほう╰(*´︶`*)╯

あかちゃんやん
めっちゃかわいい(*´꒳`*)♡

あかり

ばぶちゃん?

すっぴんまかちゃん、完全にあかちゃんやねー^_^♡りかちゅも懐かしい、、!
明日ファイナルイベ楽しんでね!⭐️今まで楽しい時間をありがとう

ごんし

世界一パリピのごんしです

なななな、なんと、、!!
りかちゅちゃん!!本物!?!

自分が知ってる期間が短かっただけだろうけど、
ネイルしてるところ初めて見た!
めちゃ似合ってる!!元気そうなんかな!?!

パリピポーズがないのが珍しいけど、、

この時期のいちごはまた格別だね!



いよいよファイナル。
いつものパリピな3人が必ず行きます宣言
(最近来れてなくて申し訳ないです)

ファイナルお給仕がんばってね。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんやっぱ可愛い!りかちゅさんも懐かしい!
明日行きたいけど行けそうにないからごめん。
めっちゃまかさんのファイナル気になるし衣装も気になるから行きたかった!
年末になんば店行った時になんば店のメイドさんで、さとりさんにまかさんカフェ詳しいし、可愛いって話したらさとりさんもファイナルは寂しいけどまかさんの事気になってブログ見てるってコメ返に書いてあった。小倉店にも行ってみたいって言ってたので、まかさんに教えてもらったカフェ情報何件か伝えたよ!
チーズケーキ専門店のHOCは美味しいからリピしてるよ!
明日行けれないけどまかさんファイナル楽しんでね。

りーみん

ひゅ〜どっかーん!

まかちゃん今日もめちゃめちゃ可愛いです(*ˊᵕˋ*)♡
はなびもいちご大好きなので、まかちゃんが可愛いいちごのパジャマ着て、いちご食べてる写真見れて幸せです;;

まかちゃんファイナルとても寂しいけど、明日まかちゃん大好きなみんなが集まると思うので、キラキラいっぱいいっぱい楽しんでください!!
今日は明日に備えて、早めにゆっくり休んでください!
まかちゃん大好きはなびより♡♡

ひろみん

お疲れ様

りかちゅちゃんも元気なんだね!いちご美味しいよね!
明日ファイナル行きたい!!頑張って〜〜!!!

だいすけ

美味そう

相変わらずかわいいな!
服までいちごに合わせてくるとは流石です(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ちゃんと寝て明日無理のないように頑張りね!
またなノシ

おさむ

可愛すぎ

いちごを食べるまかちゃん可愛い!
幸せが伝わってきた〜

たかぴょん

いちごをほおばる

まかちゃん か わ い い ♡

服の柄までいちごじゃない!

疲れた体にビタミン補給

明日に向けて しっかり休養&栄養

まかちゃんのこと全力応援頑張るね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る