ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
じゅんびおっけいー!!!♡へのコメント

たかぴょん

シアワセでした だから

まかちゃんとの出会い
2021年10月16日
たくさんいただいたもの
萌と可愛いチェキとかお写真そして、しあわせ

まかちゃんと出会えてしあわせな時を
いっぱい過ごせた
会えない時もブログの言葉やお写真で
いっぱい勇気をもらえた
このまかのしあわせ日記に書いて
お返事もらった時には超しあわせ感じた

出会えたことに感謝したい

出会いがあれば別れもあります
ちゃんとサヨナラできるか不安でした
昨日はずっとまかちゃんを見てココロの中でも
ありがとうの言葉を贈っていました
約2年と4ヶ月 夢のような時間をくれて
ありがとう
昨日のことは一生忘れないと思います

初めて推しって思えたまかちゃん
僕はちゃんと応援できてたかな?
恥ずかしがり屋で女の子と話すことなど
苦手だった僕だけど、まかちゃんとなら
自然にお話しができるようになった
並んで写真を撮ることもできるようになった
(まぁ2ショは照れます)
たくさんの人と仲良くできることができた
自分の意思で強く生きることを選択できた

成長をさせてくれたまかちゃんにエールを

絶対 絶対 シ ア ワ セ に なるんだよ♡

ずっと応援して行きます宣言!

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

お疲れさま
ゆっくり休んでね

ば〜ぁいばいっ(*´꒳`*)

フテラ

こんばんは

次のブログが多分最後・・・?
なんて言葉で締め括ったらいい?
緊張感離れない・・・。
楽しめたかな?

だいすけ

すまねぇ‥

努力はする!

ぴーち

まかちゃ!

当日だっ〜〜〜〜〜!
今日は楽しもうね〜!
さよならじゃなくてまたねーだよっ!

ゆき

ついに〜!

さいごのおやつ当日、、꒰ᐡ. .̫ .ᐡ꒱♡
楽しみで、でもちょっと寂しいよ〜

めみらいぷち

まかちゃん

ファイナルいけないけど、最後にあえてよかったです(*^^*)
今日は素敵な一日になりますように!
まかちゃんありがとう

ヒデくんです♪

^_^

まかさんついにファイナルだね。
ライブリストも増えたような感じだね。
まかさんのライブ見たかったけど今日行けなくて残念!
昨日体調崩してしまったから会えないけど、応援してます。
楽しんでね!

おさむ

ついにきたな

悲しいけど楽しみます

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る