ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
帰ってきました♡♡へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目

まかさん今日小倉行ってGALVAでかき氷食べようと思ったらまだ開店してないからって言われたから小倉駅に戻って門司港まで行って船で唐戸市場まで行って海鮮丼食べて小倉まで戻って、小倉店少し寄ったよ。今日は、すいさんしか知った子居なかったからまかさん居てくれたら良かったんだけどね!
今度行けた時には会えたら良いな!会えた時には声かけてね!

だいすけ

まかろん

自分の口でちゃんと筋を通したな!
また頑張りなよ^^

ゆきにゃん

おかえりなさいませ(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)!!

 まかちゃん復活おめでとう!!

 この時期に復活があるとイエス様の復活を思い出す!!


 思い出したけどまかちゃんって、調度10年前に
仮面ライダー鎧武の主人公だった佐野岳さんと
同じ誕生日で、同じ血液型なんだね!?

 まかちゃんとツーショ撮る時、戦国ドライバー付けたら、
いいかも(笑)!?

フテラ

おかえりなさい!

たんおめ!
発表がエイプリルフールにあったから最初は、いや皆驚いたけどマジだったんだね!驚きが二倍になりました!!
やはりなかなか来れないけど、次は夏休みに行く予定。また夢の国に行くことを楽しみにしてる!
今年は就活とオタ活の両立に勤しむ年です!
頑張りますので応援宜しくお願いします!そしてまた入国した時にも!
これから沢山もっと思い出つくってね!!

なぁたん

おかえりなさい

まかちゃんおかえりなさい!戻ってきてくれてありがとう
まかちゃんが卒業してから小倉に行ってもりーみんには行かない日が続いたんですが、またあの場所で大好きなまかちゃんに会えると思うと本当に嬉しいです
そして昨日はお誕生日おめでとうございました!
また会えるのを楽しみにしてます♡

ひろみん

まかちゃんへ

おめでとう!!!
バースデーガールに会えて嬉しかった♡
これからも、ずっと応援してるね〜〜☆

ぼち

まかちゃん

おかえりこれもよろしく

ぴーち

まかちゃーー

おひさーー!!!
まさかこんなに早く戻ってくるとは思ってなかった!!!!

ねえ〜ほんとに笑笑まじいろいろあったけど戻ってきてくれてありがとう!

まじ会いに行くから待ってて!転けたりしないからーーー!!!


ほんとかわいくなりましたねぇ〜いつもかわいいけども

これからも今まで以上に思い出作ってこ!!
いまだに復活したことが信じられないからこそ早く見に行けたらいいなぁ!

ばぁいばぁいーーー!

魔王様

まかちゃん

お帰りなさい

いや〜早く戻ってくれるのは良い事で嬉しいよ

やっぱ居なくなるのは辛い

喪失感は半端ないよ〜経験者談(笑)

初お給仕だけが変わるって事だよね?

Liveリストの中身はそのまま継続だよね?

そーいうのを今度確認せねば。

ヒデくんです♪

おかえり

まかさん復活と誕生日おめでとう^_^
エイプリルフールだから嘘ではないよねって思ったけどまた戻ってくれてありがとう!
まかさんにまた会いたいから、ゴールデンウィークは東京だからそれより前に行けたら会えた時にはまかさんと再会のチェキも撮りたいしカフェ情報もまた教えてほしいし久々に話したい!
これからもまかさんのブログも楽しみにしときますね。
まかさんの事またこれから応援していくので頑張ってね!
会えるの楽しみにしときます。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る