ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡ 春ロケ ♡へのコメント

ひろみん

幸せお裾分けありがとう

まかちゃん、着物も似合うのね〜♡見惚れてしまった///
カレー大好きなんだね!私も門司港行くと焼きカレー選んでしまう☆今度は太宰府でも食べてみようかな♫
ゆいちゃんのお腹の子がすくすく元気に育ちますように、私もお祈りしてるね!

なぁたん

かわいすぎる

まかちゃん春ロケお疲れ様です!
深めの黄色のお着物、レースで可愛さを残しつつ大人っぽさもあっていいですね♡
まかちゃんはやっぱり黄色がすごく似合います
お着物に合わせてアップヘアなのも最強に可愛いです♡
そしてライブリスト更新ありがとう
ヌマラバ大好きだからすごく嬉しいです
今年1年は更に忙しくなるからなかなか会いに行けないかもしれないけど、もし次入国するときはヌマラバ踊ってもらおうって心に決めました♡
またりーみんで元気なまかちゃんを見れるのを楽しみにしてます!

魔王様

まかちゃん

本当にお久しぶりだねぇ〜

春ロケ参加おめでとうございます♪

今はそういう着物もあるんだねぇ〜

まかちゃんは、マカロンのイメージ何強くて他のスィーツは中々頭に入らないよ(笑)

いぎなり東北産は初耳なので調べました

春は着物、夏は浴衣、忙しいね

まかちゃんってハッシュタグってあったっけ?

まかちゃんのライブリストをまた確認せねば

たかぴょん

お着物姿でお淑やか

とっても似合ってる
深目の黄色がまかちゃんを大人に見せてくれているね
お天気も良くて着物姿も映えて綺麗だと思った
髪も着物に合わせて結っていて可愛いお顔♡
またまかちゃんが本当に輝き出しました
ご馳走の前のその笑顔最高です♡

敏樹

まかちゃん

まかちゃん着物似合ってて可愛いよ
野菜カレー美味しそう

ぼち社長

まかちゃん

まかちゃんとみぃとちゃんとるあちゃん着物めちゃくちゃ可愛いよ

だいすけ

お疲れ様

相変わらず食べてばかりやね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
食べてる画像見てたら会いたくなってきた‥
そろそろ会いに行こうかね!

たかし

まかちゃん!!!

可愛いの天才さん☆☆☆

おさむ

素敵

最高かよっ

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

春ロケお疲れさま
きゃあめっちゃかわいい〜
まかちゃんカラーのお着物きれいだね
すごく似合ってるよ(*´꒳`*)

ばぁ〜いばいっ!!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る