ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡ 2024.04.20 ♡へのコメント

ひろみん

ありがとう

candy聴いてみたよ(^^) 聴き心地よかったな♡
教えてくれてありがとう♫

なぁたん

お疲れ様です

連日ブログ更新ありがとうございます!
私は最近だと奏音69、LIP×LIP(HoneyWorks)、ハコニワリリィ、ME:Iあたりが好きでよく聴いています♡
特にハコニワリリィの“ツインテール魔法少女”と“2人きりになっちゃってよ”は鬼リピしまくってます!
とってもかわいい曲なのでまかちゃんにもぜひ聴いてみてほしいなあ
宮世琉弥かっこいいですよね
candy!確かTikTokで踊ってた曲かな?
まかちゃんの好きなもの、私も好きになりたいから今度candyフルで聴いてみます♡

魔王様

まかちゃん

きららと会ってたんだ(笑)

僕も数回だったような?

丸顔フェチなのね

ライブラストは前のをそのまま更新でいいよね

今ハマってるアーティストは、EMPATHYのIJIWARUって曲

TikTokで流行ってるみたい

本日を入れお給仕回数400回まで後9回ですよ

だいすけ

連日投稿乙

楽しくやってるみたいでよかったよ!
新しい曲も踊ってるみたいやしもう慣れてきたのでは?
明日からまたテンアゲの日曜日にしよう^^

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

きららちゃんの復活嬉しいね
早く会いたいなぁ

まかちゃんのおすすめの曲聴いてみるね
ばぁ〜いばいっ(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん二人とも可愛いじゃん!!!!
まかさんのライブ見てみたい!
今日はジム行ってマッサージしてプログラム1本してからTSUTAYA行ってCDレンタルしてダビングして、久しぶりにマカロン食べたよ!
明日は友達とコナンの映画観に行く予定だよ♪
まかさんにもまた会いたいな!会えた時には声かけてね!また話せると良いな!
ブログもこれから楽しみにしとくね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る