ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡ 有言実行!!! ♡へのコメント

ぴーち

おいしそ!!

やほやほ〜

フルーツサンド見つけたの!?!よかったね
必死に探して今度フルーツサンド食べに行こうかなと思ってたとこだよ笑
やっぱりいちごしか勝たんよな
フルーツサンドも好きだけどフルーツ大福もだいすきなんだよね。
今日もとてもとてもかわちい〜

ぼち社長

まか

可愛いよ

だいすけ

意外すぎる

フルーツサンドは食べれるんか
いちご狩り好きやけ食べれるかw
上を狙える位置におるね!
今からが踏ん張りどころやん!!
あまり気負わないようにね

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

3位すごいよ!よかったね
MandM応援してるよ(*´꒳`*)

いちごサンド美味しそう
11~16日までアミュにフルーツサンドのお店が出店してるみたいだよ

ばぁ〜いばいっ

たかぴょん

やったね!

ま活はまかちゃんが一番似合う♡
クリームたっぷりでおいしそう
叶えたい夢は声に出し強く願うと近づいてくるし
叶うって思ってる
だからダンフェス決勝も強く願って行こう
そうだ浴衣の季節なんだね
今年はどんな柄の浴衣があるのかな?
浴衣の似合う、まかちゃんが色んな浴衣
いっぱい着てお給仕してほしいなぁ

魔王様

まかちゃん

まかちゃん、フルーツサンドついに食べたんだね

色んな種類のがあるから色々と探す旅をするのも良いかもね

ダンフェス良かったね、3位

ほんの少し貢献出来て良かったです

また会えた時は是非宜しくお願いします

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんフルーツサンド行ったんだね!
どこの店かまた教えて!美味しそうじゃん!
まかさんも可愛い!!!!
ダンフェスも3位キープできると良いね!
順位上がれば良いね!
また小倉行った時にはよろしくです♪
まかさんも頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る