ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡ かふぇしか!! ダンフェスありがとうです ♡へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様。追加です。コメ3つ目

まかさんなんば店のゆのさんもまかさんのライブ見てみたいって言ってたよ。なんば店の会った事ある子にまかさん可愛いしライブも可愛い系あるって言ったらまかさんに会ってみたいって伝言コメ返で頼まれたから、大阪行った時にゆのさんやまるさんに会ったら声かけてあげてね。
毎日暑いからやばいけど体調気をつけてね!

のーむ

ダンフェス

投票したよー
あとは決勝行けるように祈るのみ

すぐ入国できそうにないからとりあえず報告です笑笑笑

あと浴衣タペ届いたから入国するときもっていくね!

ヒデくんです♪

お疲れ様。コメ追加です

まかさん昨日はライブ見れて良かったよ!
可愛い系だった!!
今日はネームプレート昼休憩に参戦しようと思ってたけど終わってしまってたから参戦できなかったからごめん!!
ダンフェスもお疲れ様でした♪
後は結果次第だけど大阪行けると良いね。

たかぴょん

波のっちょる〜

まかちゃんが言うならそれを信じて行こう
MandMがどんなおてんばなのか皆んなに
見てもらおう!(笑)
なんばが君たちを待っている!

ぼち社長

まか

まか可愛いよ

だいすけ

ウェーブ

去年の個人戦より肩の力を抜いて気楽にいこうぜ!
ネームプレートはハートくまさんが似合ってる(⁠^⁠^⁠)

さき

やほ〜╰(*´︶`*)╯

ダンフェス予選お疲れさま
結果発表ドキドキだね
MandMが決勝進出できますように(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんダンフェス頑張って!!
ネームプレートはピンクの方昼休憩に参戦できたらするけど終わって参戦できなかったらごめんよ。
また小倉行くからその時はよろしくです。

魔王様

まかちゃん

お疲れ様です

とりあえず、最後のポイントは入れました

あとは結果のみ

ドキドキだねぇ〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る