ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡ マジカル チェンジ、、、? ♡へのコメント

ゆきにゃん

こんばんちぃ〜〜〜っ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

 俺は、断然茶髪派(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)!!


 にしてもまか(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)ちゃんすごいな(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん黒髪も可愛い!!
茶色の髪も好きかな。
ネームプレートも達成できて良かったね!
参戦できなくてごめんね!
TikTokも見たよ!黒髪も見てみたいけど7月限定だと行けるかな?
また今月ふらっとどこかで小倉行こうかなと考えてるけど行けなかったら8月のお盆あたりに姪っ子を連れて行けたら連れて行くのでその時はよろしくです。

ぼち社長

まか

可愛いよ

ぴーち

黒?!?!

くろ?!?!
え、、もう一気にお姉さんになったね?!なかなか似合う!
黒見たことなかったから凄い変わるね笑
でもやっぱり茶色派かも!明るい方がまかちゃんらしいよね

次の色何色になるか楽しみだよっ! そろそろうちも色が落ち始めてるから髪色変えるよ~

tiktokおもろかった笑笑写真のあれ撮りたいって言い出した子まじ天才爆笑

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

黒髪まかちゃんめっちゃいいよ
超かわいい(*´꒳`*)

ネムプレ達成よかったね
おめでとう

ばぁ〜いばいっ!!!

たかぴょん

2度楽しめる

本当にガラッとイメージ変わるよね
黒髪まかちゃんは清楚系でお淑やかな初期めいど
茶髪まかちゃんはギャル系ではちゃめちゃめいどだけど
どっちも似合うからまかちゃん不思議な子だね
次のマジカルチェンジまで黒髪美人で楽しませてね
お給仕444回(しあわせ回)おめでとう♡

だいすけ

黒一択やん

7月限定??
しばらく黒でやってみなよ!かわいいのに(⁠^⁠^⁠)
てか多分1週間くらいしたら茶色に戻ってそうw

魔王様

まかちゃん

黒髪まかちゃんのイメージが強いなぁ〜

でも、茶髪が良いです

また、まかちゃんに会える日を楽しみにしてます

TikTokは確認してますよ〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る