ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡いっぱいありがとう♡へのコメント

だいすけ

遅れた

マフラータオル懐かしいなぁ
まだ車のぐでたまに装備してるよ!
外やら決勝やら大変やろうけど無理せんようにね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんもネームプレートも可愛い!!
ネームプレートまた見せてね。
ダンフェス決勝頑張ってね!
なんば店のまるさんも東京に留学してて帰ってきて、ダンフェスの決勝でまかさんに会えるの楽しみにしてるみたいなので声かけてあげてね。
昨日、日帰りで小倉行ったけどまかさん居ないからまたカフェ巡りでも行ってるのかなって思った!
旦過市場の近くのプリン専門店でプリン食べたけど美味しかったよ。
今度はお盆頃にはまかさんにも会えたら良いな。
その時は声かけてね。

ぼち社長

まか

まか可愛いよ
ダンフェスMandM決勝頑張ってね応援すね

めめ

まかとめめ

お疲れ様まかちゃん!めめだよー!
昨日のまかちゃんのLive観た時めちゃキレキレの踊りだったから最高だったよー!
ネームプレート届いたんだー!しかも2つも届いて良かったね!これでずっと頑張れるね!MandMのアピール画像はめちゃ可愛くて神だよ!これで決勝に望むことができるね!
自分はねアクリルチェキスタンド注文して購入したよ!しかもオフィシャルストアで買うの初めてだったからめちゃ気分が良い!もうこれで応援できるばい!そして届いたら絶対見せるから楽しみにしててね!
MandMなら優勝できるはずだから小倉店代表で頑張ってきてね!

たかぴょん

応援してるよずっと

新たな難題に挑戦している姿
めちゃ励みになるし応援したい
どんな時でも明るさを絶やさないまかちゃん
そのパワーをなんばでも発揮して
今度は大きな夢を掴んで来て欲しい
まずは体調管理しっかりね(ここ大事)
そしてよく寝て食べて笑って楽しんで
全力でぶつかっておいで! 
お外カラーのTシャツで応援します宣言!

魔王様

まかちゃん

そんなグッズあったの今更知りました(笑)

色々と気になるグッズあるから、まかちゃんイベントでも再販売求む

りーみん

今日もお給仕お疲れ様でした!

こんばんは!つい最近、初めてめいどりーみんに入国してから、とっても可愛いまかちゃんのファンになりました♡
ダンスフェス応援してます!頑張ってください♡

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

Xいいね♡RPしたよ〜
めちゃいいね!アピール大事(*´꒳`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る