ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡ダンフェス 決勝 2024 ♡へのコメント

ゆっきー

MandM!!ダンフェス決勝!!

普段とは違う大阪の地での
ダンフェス決勝!!

|∧∧
|・ω・) お
|⊂ノ
|∧∧
|・ω・) つ
|⊂ノ
|∧∧
|・ω・) か
|⊂ノ
|∧∧
|・ω・) れ
|⊂ノ

さまでした!

ひろみん

MandM おつかれさま

本当にお疲れ様でした!!!
なんば行けるだけで、すごすぎる!!
いい経験になったね!これからも元気でご活躍下さい♡

ぼち社長

まか

MandM可愛いよ

サノン

まかちゃん、みぃとちゃん
おつかれマカロ〜ン

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

決勝戦お疲れさま
本当によく頑張ったね(*´꒳`*)

だいすけ

お疲れ様!

大阪は楽しんできたかな?^^
普段ない経験やけいい思い出になったのでは
なんかコロナが流行ってるみたいだから気をつけなよ!
まぁ気をつけてもなる時はなるのだがw

たかぴょん

よくがんばりましたよ

まずはおつかれさまでした
決勝の舞台で戦う緊張感をたくさん経験
できた事でしょう
色んな方の応援が本当にまかちゃんを大きく成長
させているよね ありがたいね♡
優勝を持って帰る事はできなくても
そこに向かって思いっきりチャレンジしてきた事で
ますます大きく成長できたんじゃないかと思います
燃え尽きないでもっと頂上を目指して行こう
スカイツリーの6400mを超えて行ってね

MandMの素敵なバルスタなんばの舞台に輝いてます
しんしんさん応援ありがとうございました



ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です

まかさん、むぎさんと写真撮ってたね!
後、むぎさんがまかさんにカフェ情報聞くの忘れたってコメ返で言ってたからまた、教えてあげてね!
今度小倉行った時には会えると良いな!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんダンフェスお疲れ様でした。
楽しめて良かったじゃん!
まるさんに会えた?
まかさんと話したいって言ってたのと写真も撮りたいって言ってたから!!
またお盆に大阪から帰って行けた時また話聞かせて!!
毎日暑いから体調気をつけてね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る