ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡関門海峡ありがと〜♡へのコメント

ゆきにゃん

♡まか(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)ちゃんへ♡

 関門海峡花火大会行ってみたい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

 
 にしてもまか(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)ちゃんって、話し掛けやすいよな
(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!!

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です。

まかさん今日は久々に会えたしライブも見れて良かった。
やっぱりまかさん可愛いすぎるしライブも良いね!!
カフェ情報もまた教えてね。
暑すぎるからまかさんも体調気をつけてね。

ぼち社長

まか

まかとすいとみらい可愛いよ
関門海峡花火大会お疲れ

たかぴょん

輝いていたね

応援には行けなかったけど
今年もステージ裏からの景色に感激
メイド服とステージそして夕焼けがかっこいい
まかちゃんが今回もそこにいること嬉しく思ってます
去年は感動からちょっと涙ぐんじゃった姿
思い出しました
今年は大丈夫だね もうしっかり歩み出してるもんね
お弁当写真なんか、誰よりも嬉しそうに写っているね
暑い夏イベント まだまだこれからです
体力つけてノリノリで乗り切っていこう!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

暑い中でのステージお疲れさま
また来年もステージに立てるといいね
くまさんヘアかわいい(*´꒳`*)

だいすけ

まかろん

暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
可愛らしい髪型ですね
ステージを楽しめたのならよかったと思います!
また来年もメンバーに選ばれるように頑張れ^^
弁当‥好きそうなおかずばかりでよかったなw
また外イベあるなら次は行こうかな!

シュ〜ニャ

まかちゃんお疲れ様です

関門花火大会お疲れ様〜

フテラ

こんばんは

昨日は暑い中お疲れ様でした〜!楽しかったなら良し!
年々夏は暑さを増している・・・(汗)
昨日出国して帰り道、人がすっごい沢山いて、会場向かう為に電車待ってたよ!浴衣姿の女性も多かった!
俺人混み苦手だからなかなか行けないけど、夢の国の外でのイベントも行ってみたいんだよね。北九州住んだら入国を増やすだけでなく、夢の国でも外でもイベント楽しみたい。
まずは仕事と暮らしの安定!また頑張らなきゃ!
また入国するのを楽しみにしてるよ〜!
 

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん関門海峡は行った事ないんよね。
12日から大阪行ってて今日帰って来たよ!
大阪もすごい暑くてやばかった。38度で汗もやばかった。
昨日はユニバ行ったけどハリドリの後ろ乗って前も乗って降りたら暑さで頭がホワーンってしてふらっとなったから1日遊び尽くす予定が17時に切り上げた。人も多いから疲れたし歩き疲れた!
今日はなんば店に行って来たけど、まるさんとゆのさんがお揃いの浴衣で色違いで気づかなかったけどゆのさんに言われて気づいた!
また小倉にも行くから声かけてね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る