ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡ライブデー 2024♡へのコメント

ぼち社長

まか

浴衣可愛いよ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

浴衣めっちゃ似合ってたよ
超かわいかったぁ
発表会&Live day楽しんでね(*´꒳`*)

だいすけ

まかちやんこんばんわ

失敗など恐れずに楽しむといいよ^^
人前で沢山の曲踊れるだけで凄いんやけ
そして教えてもらったコール?もう忘れちゃたw
隅っこで応援してるね!

シュ〜ニャ

ちゃんまか

まかちゃんの浴衣姿可愛いかったよ〜
Live day頑張ってね〜(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

たかぴょん

白い浴衣も似合ってる

まかちゃんお着物似合うよね
ずっとその姿でいて欲しいなぁ

明日は待ちに待ったLIVEデー 
色んな思い出があります
今年はどんな思い出が作れるかな
楽しみすぎて眠れないかも

早く明日になぁれ

ヒデくんです♪

^_^

まかさんの浴衣姿可愛すぎる^_^
浴衣姿見たかった!!
イベント楽しんでね。

フテラ

こんばんは!

楽しんできてねー!今日長崎に帰りました!
また頑張ってきます。
昨日はマジで有難う!久し振りに会えて嬉しかった!!
せっかくのチェキ、汚してしまってごめんなさい。
次は気を付けます。
パワー沢山もらったから、虎杖らは大丈夫!そうだよね?
オタ活も頑張るぞー!
今度は冬になってしまうけど、また入国するのを楽しみにしてます!
ライブもイベントも引越したら沢山行きたいので、仕事と暮らしの安定の為に頑張りまっせ!!
今日もお疲れ様でした

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る