ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡いろいろ♡へのコメント

だいすけ

まかろん

出世おめでとう!!
何だかんだで復帰して着実とみんなに認められてるってのは嬉しいね^^
これからは更に後輩の見本になるようにステップアップやね!
責任とか難しいこともあるやろうけど変わらずにいてくれたら嬉しいなと思うよ!

たかぴょん

ビックニュースだったね

突然の発表でびっくりした
おめでとう おめでとう おめでとう
ずっと頑張ってきたもんね
願いが叶って本当に良かった
リーダーまかの誕生だぁ♡
eggで着てたドリーム服も今度は正制服!
たかぴょんはメイド服大好きだから記念にタペ作らせてね
季節ドリームもワクワクするね
まかちゃんがまかちゃんらしくいてくれる
小倉店の雰囲気をずっと繋いで行ってください
昨日のライブも楽しかったよ♡

そうた

こんにちは

リーダー昇格おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒデくんです♪

^_^

まかさんリーダー昇格おめでとう^_^
すごいじゃん!頑張ってるね!!
また会えるの楽しみにしてるね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

リーダー昇格おめでとう!!!
本当によかったね(*´꒳`*)

りょうちん☺︎

やっほー!

リーダー昇格おめでとー!!
まかちゃんいつもしっかりしてるからすごく頼りがいがあるリーダーになると思うよ!
これからもまかちゃんらしく頑張ってね!

たくにゃん

リーダー昇格おめでとにゃん

まかちゃん

にゃ

こないだ、「ぱぴぷぺPOP!」って曲を聴いてみたら、結構好きな曲だった僕です。

まかちゃん、リーダーホントにおめでと!

大好きなまかちゃんが、ついにリーダー昇格とか、ホントに嬉しすぎなんよ。

これからも、まかちゃんと会えたら「1入国1まかちゃん(のデジショ)」できたらいいな〜。

ちなみに、こないだのカーテンからの「ひょっこりまかちゃん」が、めっちゃお気に入りの一枚なんよ。
かわいいアイディアポーズで、めっちゃ嬉しかった!

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

水君

ビックニュース

まかちゃんおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る