ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡えーん♡へのコメント

フテラ

こんにちは!

リーダー昇格おめでとう!そしてイベントも盛沢山だね!
行けるように俺も頑張らないと!
『呪術廻戦』、終わりが近くて緊張してるけど、沢山パワーもらったから大丈夫だもんね!
また頑張ってきます!
これからも沢山思い出つくってね!!

ぼち社長

まか

まかときらら可愛いよ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

みんなできららちゃんをたくさん応援しようー
まかちゃんも応援隊頑張ってね
ばぁいばいっ(*´꒳`*)

だいすけ

ブログ連射

らっこちゃんに仕事終わって間に合えば行くって言ったけど終わったのが21時半‥まじごめん‥
そしてきらら氏のおまじないが完成したのか気になるw
佐賀競馬は行くよ、その日だけは譲れないって休みとってるから!
しかしその髪色まじで綺麗やね^^

たかぴょん

えいえいお〜

いっぱい応援必要だね
新人戦には色んな思い出があるなぁ
一丸となって応援しましょう
最近のまかちゃんの髪色が素敵だなぁ
お顔も可愛いしフランスお人形みたいだ
もし販売されたらぜったい人気でるよね

お外りーみん 行きたい〜
お外のまかちゃん見れてないもんね
今回もリアルお仕事です(泣)

そうた

こんにちは

二人ともかわいい♡

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん写真二人とも可愛いね!
きららさんにも新人戦頑張ってもらって決勝行けると良いね!
応援してるから、期間に行けたらドリンク気になるから飲んでみたいかな!
また近いうち小倉行けたらいっぱい声かけてね!!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る