ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
おでこを出す季節だって.ᐟ.ᐟへのコメント

だいすけ

今日も今日とてマカロンキャラ(笑)
こういう髪型も可愛いんじゃない?
印象変わっていい感じ♪

でぃくしっ♪♪

デコ出しぼぶ・せみろ・しょーとが好み( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ぉぉおお♪。.:*・゜♪
Maca'のデコ出し最好説♡♡
髪はあっぷも好きだね❤︎ˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⑅)

のーむ

こんばんはo(>ω<*)o 

まかちゃんもデコだしー(笑)

私服姿も可愛くていいね

(そういえば前のブログの写真もだし宣材写真もかわいーってなってた←)

髪の長さはいまショート派です(推しの髪型に左右される人)
まかちゃんのロングも可愛いと思うので見てみたいけど、まかちゃんショートの方がより良い気がする(´,,•ω•,,`)

では、またねー(,,•﹏•,,)

魔王様しろ氏ざえもん

追記

僕の好きな髪の長さはロングです。

でも、まかちゃんみたいショートも良いなぁ〜とまかちゃん見てそれも良いなぁ〜と思いました。

魔王様しろ氏ざえもん

まかちゃん〜

まかちゃんのデコ出し、珍しいんだ?( ̄▽ ̄)


くくるのドリーム服はしっかり見たよ〜似合ってたよ〜


僕もくくるに負けないように推し事頑張らないとだね。

今日も可愛いまかちゃんだねぇ〜

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

おでこだしてるまかちゃんいいね
かわいい(๑>◡<๑)

私服めっちゃオシャレ

私は逆に髪切れない人ですw
ずっとロングで前髪も長め
ショートとかボブに憧れる(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

マカさん可愛いし私服姿も良い!ショートも似合うけどポニーテール見てみたいから少し長めの髪型も良いけど!自分はポニーテールしてる人いたらつい見てしまう!なぜか惹かれる感じがする♪マスクは早く外した生活に戻りたいね!コロナ落ち着いて小倉行けたらマカさんに会って話してみたいし甘いものの好きだからオススメのカフェとか教えてもらいたいな♪体調気をつけて頑張ってね。応援してるからコロナ落ち着いて小倉行けれるまでコメント入れれる時は入れるようにするからお互い体調気をつけてようね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る