ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
はっぴーはろーうぃーーん!!へのコメント

だいすけ

こー

おーこの熊さん見覚えがあると思ったら今年のハロウィンのTwitterでみた!
今年の熊さんは生で見てチェキ撮りたかったなぁ‥

一英

まかちゃんこんばんは☺️

今日はライブ楽しかったよ笑 チェキもバッチリ盛れてたし笑
くまちゃんの小物入れも良いと思う笑
まかちゃん可愛いね☺️
今度またいっぱいお話ししようね笑

りーみん

最高美しい

最高カワイイ

最高美しい

まかLOVE❤️

ヒデくんです♪

まかさん熊さん似合ってるし可愛い(^_^)写真写りも良いね。
今日仕事で重たい製品持ったら腰がポキッってなって箱持ったり普通にしてても痛くて辛かったけど、まかさんも体調気をつけて頑張ってね♪

キュー

キューです

2日目ゎまかが1番良かった

あかり

こんばんは

ハロウィンイベで久々に会えてうれしかったです〜(T_T)♬︎♡わたしの名前まで覚えててくれてありがとうございました次はもっとお話しましょ〜(T_T)

のーむ

あぁぁぁぁぁぁ

お月入国したかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

とっても可愛いくまちゃんやね(´,,•ω•,,`)
ブログ見て癒されたよ!!!

自分もクマ着てたからツーショ撮りたかったなぁ(T ^ T)

タイミング合わんかったの悲しすぎです、、、

ゆっきー

まかちゃん、ハピハロー

まかちゃん
ハロウィンお給仕
お疲れ様でございました♪

※「約束」を果たしにキマシタw

ホントにめっちゃ久しぶりー(^^)

熊さん、可愛かったデス(〃ω〃)

ていうか、まかちゃんが
正制服になってから
まだ、「夢の国」のなかで
お話してない( ; ; )ので
今度「チェキ」+アルファ+etc…….
「お願いするクマー」
(※ペルソナ4のクマの口調で)
(まかちゃんが今日、熊さん(●´ω`●)
 だったのでかけてミマシタ)

魔王様しろ氏ざえもん

今日はお疲れ様。

まかちゃん、今日はお疲れ様でした。

髪型が変わるとどこの新人さん?ってくらい、お姉さんに見えた(╹◡╹)

まかちゃんは、ストレート?の可愛い女の子としか見てなかったので。

今日はいっぱい話せて楽しかったよ。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

まかくまさんかわいいよ〜

おひさま入国だったからまかちゃんとチェキ撮れなかった
約束してたのにごめんね(;ω;)

今度チェキお願いするね
一緒に撮ってください(*´꒳`*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る