ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
うさちゃんパジャマᙏ̤̫へのコメント

だいすけ

まかろんによく前髪分けたらいいって言ってきたけど1枚目の写真のような困り眉毛?のまかろんが好きなのかもしれない(⁠^⁠^⁠)

りーみん

可愛すぎます

めっちゃ似合ってる、写真からでも
もふもふ柔らかいのが伝わるようです。
また、会いに行きますから
よろしくね。

魔王様しろ氏ざえもん

まかちゃん〜( ̄▽ ̄)

ガチで可愛い(笑)

まかちゃん事を職場で布教中( ̄▽ ̄)

超絶可愛いいよ〜って。

クマの次はうさぎかぁ〜似合ってる。

一英

うさちゃん見つけ笑

うさちゃんパジャマ良いね笑
お布団からはなれたくない時でも、
うさちゃんパジャマがあれば問題なく動きまわれるね笑

ヒデくんです♪

まかさん可愛いしうさぎのパジャマ暖かそうで似合うね。まかさんも体調気をつけて頑張ってね。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

めっちゃかわいい
うさちゃんとてもお似合いです♪

もこもこパジャマいいよね
私も毎日ふわふわもこもこで寝てるよ(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る