ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ツインテールあんどぅうさ耳の日っへのコメント

だいすけ

まるで天使のようやな(⁠^⁠^⁠)
好きな髪型は〜黒髪でロングです!
前髪を下ろして分けた姿も見たいです!!

みちゃ

まかちゃんがめっちゃかわいい♡♡

うさぎさんみたいでめっちゃかわちぃ♡

ヒデくんです♪

まかさん髪型めっちゃ似合ってるし可愛いしリボンも良いね。好きな髪型はポニーテールかな。ポニーテールの人いたらつい見てしまうんよね。仕事来週から忙しくなるし残業3時間が4月末ぐらいまでだから疲れるけど頑張る。まかさんはブログのコメント5回見てるんだね。すごいね!まかさんも体調気をつけて頑張ってね!

りーみん

うさちゃんじゃん /(^o^)\

すごい、すごい 本当にうさぎに見えるよ
髪型ですごく印象変わるねぇ 
かしいかえんの写真はお姉さんっぽかったし 
どのまかちゃんも萌えるわぁ〜
可愛い系も大好きです (╹◡╹)♡
また一つ、まかちゃんの魅力を知ることができました。

マカロンはバニラが好きかな カフェラテと一緒に
食べるとお口の中が幸せになれます byたか

のーむ

あっ、、、

オレオのもう一個のに書いてないwww
(ブログ二個やったからコメントも両方に書こうとしたら間違えたwww)

ってことで、こっちに書こうw
いまオレオってそんな可愛いパッケージになってるのか!!!最近とゆーか年単位で食べてない気がするw
ひまりんツイッターもみたよ。即完食してくれるとこ流石やし最高よねo(>ω<*)o

ツインテまかちゃんも可愛くていいねぇ
なかなか会えてないからまずは会えるのを楽しみにしときます( ; ; )
ぴえん話もこんど話してね!!!

では、、、
ばぁいばいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

しゅんちゃ

おつかれ

今日もお給仕お疲れー
写真のやつめっちゃ似合っとるよー
俺その髪型タイプなんですけど笑笑
コメントのやつ5回もみとるん?めっちゃみるね!笑笑
俺明日仕事
仕事頑張ってくる!
まかもお給仕これからも頑張ってね!
応援してる!

魔王様しろ氏ざえもん

まかちゃん( ̄▽ ̄)

今日もまかちゃん可愛いねぇ〜

髪型似合ってるねぇ〜

でもでも、今まで通りの髪型も可愛いよ〜(╹◡╹)

まかちゃんのライブリストを教わらないとね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ツインテかわいい〜
似合ってる(*´꒳`*)

ハーフツインとかお団子のまかちゃんもみてみたいな〜
似合いそう

麻衣子

こんばんは〜!

まかちゃん、こんばんは〜♪

まかちゃん、可愛い(๑>◡<๑)

まかちゃんにも会いたいなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は、次の入国は、1月28日!

私の誕生日に、入国するよー!

楽しみ〜♫♪♫♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る