ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
ʕ•ᴥ•ʔ 4.16 しぃまか&チアdayへのコメント

だいすけ

この時はまだ知らない‥次の年に踊りすぎて大変なことになることを‥(笑)
まぁそのおかげで完全に気に入りましたけどね!

たかぴょん

ハッピーでした

まかちゃんと会えて、お祝いできて幸せでした。
ダンスも最高 笑顔も最高 グッズも最高
コスプレしてのチェキも嬉しかったなぁ
メイド服のキラキラリボンのお祝いにまた行くね

でぃくしっ♪♪

ただいま!

もう日を跨いじゃったけどお疲れ様でした!

要約生まかに会ったけど、
なるほど、まかの人気、確かに分かった気がするよ✩.*˚

又これからも数少ないであろう出会える日に
沢山話しかけてね♪♪
Boo良かった、楽しかったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

んしゃね☽・:*

泣き虫かちゅん

こんばんは!!

今日めっっっっちゃ楽しかったです!!!
帰ってきて良かったです(*´ω`*)
最高の思い出になりました!!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん可愛いすぎる。今日新幹線のチケット購入してきましたよ。福山から小倉まで!しかもグリーン車♪5月3日と4日に1泊で行くからまかさんに会えるの楽しみにしておきます。イベント頑張ってね。自分も新幹線のチケット購入してから車で1時間30分かけて広島のコストコまで行ってきたんだけどいっぱい買いまくった。帰りはコストコ付近がマツダスタジアムでカープの試合があったから渋滞してて、休憩せずに帰って眠気がやばかったけど1人でたまに行く事あるけど疲れた!まかさんも体調気をつけて頑張ってね♪ゴールデンウィークに小倉行った時会えたらいっぱい話そうね。まかさんオススメのカフェも教えてね。まかさん可愛いすぎるから会えるの楽しみにしておきますね。その時チェキも、一緒に撮れたらお願いします。

おぴろ∞STAR☆

まか☆

来月、小倉に行くときにまかに会えるといいな、、、☆

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

まかちゃーーーん!!!
入国なう!
ブログのコメントしてるなう(笑)
めっちゃ盛り上がりーみん!!!
すんごく楽しすぎるよー!!!!
髪伸びた写真にキュンキュン!!
お月様の時間帯も満喫するよー!

でぃくしっ♪♪

やっと。。。

やね♪♪また後で改めてコメします✩.*˚

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

まかちゃんも新曲たくさん増えたんだね
7曲すごい!!!

イベ楽しみにしてます(*´꒳`*)

たかぴょん

おはよう

今向かっているよ
めちゃくちゃ楽しみです

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る