ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
イベントありがとーー!!!!!♡へのコメント

だいすけ

とりあえずまかろんカラーは分かるけどどんなコンセプトやったのかが気になる(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
当時はわからないけど今では自分でグッズとか服装とかプロデュースしてる姿はとても尊敬します。
本当に魅せるセンスの塊!

おさむ

ハニカムぅー♪

仕事だったので夜しか行けなかったけど
超可愛いまかちゃんのキラキラした姿を見られて
眼福でございます
しぃまかは俺の同率一位なのです

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

1周年イベントめっちゃ楽しかったです!!
衣装も可愛くて、ライブも可愛くて楽しくて最高でした!!!
髪型可愛かったですし、自分でしてるの凄かったです!!
1周年おめでとうございます!!

次のイベントは寂しくなりますね(´・ω・`)

でぃくしっ♪♪

お疲れ様でした✩.*˚

まかの人気、納得の可愛さと努力の娘やったね✩.*˚
俺の中ではしぃさんとは同期と思えない程
まかとは会えてなかったからさ。
(実は未だ制服姿で会った事がない事実w)
当日は挨拶がてらの事しか出来なかったけど
あの距離感で初めて沢山話せて良かったよ♡
(本当はまだまだ物足りなかった説♡)
だからさ、これから会う事が出来た時にはもっと
まかの魅力で俺を完膚無き迄にK.Oしてよね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
(何を言ってんだ俺わw)

しかし見た目の可愛さからは想像つかんくらい
中身は情熱的で母性にも溢れとったね✩.*˚
写真の印象から、もっと甘えんぼちゃんかと思ってた。
(すまんwあ、俺が甘えられる様になれば良きか♡)
でも実は可愛いだけじゃなくて
芯の強い苦労人の頑張り屋さんで
同性からも愛される人間性なんかもね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

なにわともあれ気が付いたらぴとって横にいて
(俺の中の俺が喜んでたぁ〜♡)
後を付いて回られると親戚のおいちゃんみたいに
直ぐなんでも買ってあげたくなるよねw
(とんだdrop outだぜw)

果てさて、
週末シンデレラと平日ツンデレラ。
すれ違いしか待っていない未来で
またお会いする事は叶うのか(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

て事で今回はここまでっ٩(๑❛ᗨ❛๑)♪♪

実は
『え、お!!?あはっ♡
くまみみヘアーやんけぇ〜(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧カワヨッ✧』
とひとりトキメいていたのは今でもないしょの話し♡

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

まかちゃーーーん!!!

昨日の髪のアレンジが抜群に可愛い!まかちゃんさすがだなぁと感じていきなり沸いた昨日の入国!

バルスタもプレートもめっちゃ喜んでくれて僕は嬉しみの極みー!
昨日はたくさんたくさんありがとー!

そしてライブもソロやユニットたくさん踊ってくれてお疲れ様ー!

衣装もなかなか見る事が出来ない普段とは違う雰囲気を見れて最高に幸せで感動だったよー!

たくさんの写真を見ながら昨日の余韻に浸ってるー!

しぃちゃんと同期の絆をこれからも深めてたくさんお給仕がんばってねー!

このブログが超嬉しくて何回も読み返しては感動中(笑)

僕もまかちゃんと出会えた奇跡に感謝ー!いつもありがとー!これからも思い出たくさん作って行こーね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさん1周年とバーズデーもおめでとう。イベント楽しそうだね。
来週は2人卒業したら寂しくなるね。今日はジムで、マッサージしてたら寝てた。10分ぐらいして気づいて筋トレしてプログラム2本頑張ってた!来週は家の手伝いで田んぼに肥料まくから筋肉痛なりそう。まかさんも体調気をつけて頑張ってね♪ゴールデンウィークに行けた時いっぱい話せると良いね。会えるの楽しみにしておきますね。

永遠ひまのひつじ

お疲れ様

イベントお疲れ様開国からいて最初緊張してるって聞いてちょっと大丈夫かなぁって思ってたけどライブいっぱいして緊張ほぐれた時はよかったって思ったwライブいっぱいできてよかったねユニット曲制覇したねこれからもお給仕頑張ってね

永遠ひまのひつじ

お疲れ様

イベントお疲れ様開国からいて最初緊張してるって聞いてちょっと大丈夫かなぁって思ってたけどライブいっぱいして緊張ほぐれた時はよかったって思ったwライブいっぱいできてよかったねユニット曲制覇したねこれからもお給仕頑張ってね

たかぴょん

楽しかったぁ〜

本当にほんと 楽しかったよぉ
二人ともダンスピッタリだし 衣装もかわいい
夢のような時間をありがとう
午前と午後に入国できてよかったです
てっちゃんさんのコール 素晴らしかったなぁ
すごく盛り上がっていたよね。
覚えてみたいなぁ
まかちゃんグッズも買えてよかった 最高です
私の家のコレクションが増えてうれしい
まかちゃんのキラキラリボン姿も見たいから 
また やってくるから、元気でいてね。

しゅんちゃ

おめでとう!

改めて1周年おめでとー
楽しそうに踊っていたから俺までめっちゃ気分上がっちゃたよー笑笑
それと俺がおすすめした小悪魔だってかまわないちゃんと覚えてくれてありがとう!
無事に見れてよかったーまた今度来た時に頼むね!
それとマジ開凸いけんでごめんよーバリバリ開凸で行く予定やったやがマジすまんね!
今日はゆっくり休んでまた次のお給仕頑張ってー
また会いに行ける時があれば会いに行くから待っててー
それじゃー!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る