ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
らえんちゃん卒業式へのコメント

ハリー@あるある

その眼鏡

似合ってると言う賢そうな雰囲気出ててすきです。

かしこ“そう”に見えるんで。

可愛いですね。

でぃくしっ♪♪

クラしぃカル( ᵕᴗᵕ )✩⡱

うん、やっぱ似合っとる。
お眼鏡も。
もはや自宅(お城)ではその格好
してんじゃないかってくらい(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ソレハイイスギッ?✧

最近会えてないなぁしぃさん♡

らえんちゃんとの交流話し、
初めて聞いたかも、うん。ユニットも、うん。良かったね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

春風俺も見に行こっと(*˘꒳​˘*)♡

先生

書くことが見当たらない

まあ、そうだな...もうちょっと卒業式居たかったな。らえんさんの泣いてるところはあまり見たくないけどね。せっかく綺麗なんだから笑ってて欲しいよねぇ。
そんな僕は契約を取りに仕事を優先させちゃったから、あまり長い時間居れなかったんですけどね。
こういうとき、自分は冷たい人間なのかもしれないと不安になる。が、僕は僕で立場というものがあるから仕方ない。と言い聞かせてる。

おさむ

行きたかった

行けなかった。悲しい
クラシカルしぃも見たかったなぁ

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

お疲れさま
しぃちゃんのクラシカルメイド姿みたかった、、、

いつもにこにこならえんちゃんが大好き!

やっぱり卒業式はなれないなぁ
らえんちゃんの顔をみただけで寂しくて泣きそうだったよ

泣き虫かちゅん

こんにちは?こんばんは!!

らえんちゃん卒業イベントめっちゃ泣きました
天使に触れたよで泣い最後のコメントで号泣しました
今思い出してもまた泣けてきます

クラシカルメイドめっちゃ可愛かったです!!!
初めて春風立って踊りました(*´ω`*)楽しかった!

きなこ

行きたかった‪…( •̥ ˍ •̥ )‬

らえんちゃん卒行きたかったなぁ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る