ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
レイニーDay.へのコメント

おさむ

行きたかったなぁ

レイニーDAY行けなかった…
くやしぃ

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

めっちゃレイニー行きたかったです!!
みんなのツイート見ててめっちゃ楽しそうだった!!!
来年は絶対行って楽しみます!!
青空のラプソディ早く見たいです!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しぃちゃん!
レイニーDAY楽しかったよ~
乾くの追いつかないくらいびしょ濡れだったね(笑)
たくさん笑って過ごせたので顔とお腹が痛いよ(笑)
しぃちゃんいつもありがとね!

魔王様

しぃちゃん

お疲れ様でした。

しぃちゃんが濡れていて髪型も変わっていたので、声をかけられるまで気づかなかったのは、内緒で。

しぃちゃんにチェキでのやりたい事を伝えられて良かったです。


ん?しぃちゃんにななっし〜って呼ばれたかなぁ〜?

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

きなこ

青春を思い出す倦怠感

まじで今日楽しすぎたーみんなでわいわいびしょびしょになって盛り上がれて良かったー!
新曲のラプソディも一緒に踊れたしまじで大満足!
まじで、濡れすぎて倦怠感すごいけど今まで飲んでた!w
しぃちゃんも風邪ひかないようにゆっくり休んでね

しぃゆ〜ですわ〜



さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

お疲れさま〜
みんなでびしょびしょ楽しかったし面白かったねw

うとちゃんとのユニットもみられて嬉しぃ
だいしきゅー楽しみにしてたの(*´꒳`*)

しぃちゃんも風邪ひかないように暖かくしてゆっくり休んでね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る