ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
浴衣、めがね、裸眼へのコメント

でぃくしっ♪♪

浴衣もめがねも裸眼も✩.*˚

めちゃ似合うと思う✩.*˚
そしてエクステもとぅるんっとぅるんっな黒髪も♡
フロアでいつも目で追っかけちゃうもんね無意識にw
ほんとうに綺麗なんよね。。(*˘꒳˘*)♡

ふむふむ、
そっかそーゆー事だったのか( ᵕᴗᵕ )✩⡱

要らん事せんで良かったにゃ、と
いまホッとしてる( ⋅֊⋅ )‎و グッ
なんの事?今度お話するね✩.*˚

そしてこの時はまだにこファイナル前なんやね、
いつも目標を立ててそこに向かってめちゃ頑張ってて
ほんとうにえらい子すぎるねしぃさん( ᵕᴗᵕ )✩⡱

そして最近は常連の方々と繋がりが出来て
より一層"しぃさん愛"を目の当たりにしてて
その一つ一つがどれも尊くて、素敵な関係だなって
微笑ましぃんよ☆*。

しぃさんの魅力、とどまる事をしぃらないっ♡やね♪♪

俺も微力ながらこれからも影からこっそりと
推し念波をビビビィと贈るからねw
ほんじゃまたね✩.*˚

しぃゆ〜٩(๑❛ᗨ❛๑)♡

おさむ

めがね

めがね似合うと僕は思う。とても知的に見えるよ
どんなしぃちゃんでも美しい

たつみ

メガネしぃちゃん良きです笑

僕、メガネって結構好きで普段かけてるのをあんまり見てない人のメガネかけてる姿見るとめっちゃおぉーーってなります笑
カラオケで篭って練習頑張れー
ちょっと、ほかに何か書こうとしてたけど
寝起きで頭がうまく回転しなくて、内容が吹っ飛んだのでちょっと今回はこんくらいにしときます笑

りょう

僕の好きな人

池田エライザ、吉川愛、白石麻衣、堀未央奈、与田祐希、山下美月、久保史緒里、齋藤飛鳥、秋元真夏、賀喜遥香、遠藤さくら佐々木美玲、影山優佳
しぃ、ましゅ、ぱぁる、めぐ、いづな、こはる

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

元気ですよー!
本当に暑すぎますね!!
冷えピタってやっぱりそんなに気持ちいいんですか?!
暑い時は冷えピタつける人ちょこちょこ見かけるけど本当に気持ちいいのか分からなくて試したことない…
OS-1が美味しく感じるのは本当に危ないですよ!!

浴衣めっちゃ可愛いですね!!さすきな!!
浴衣姿のしぃちゃんめっちゃ見てみたいです!!
背景となったくくるちゃんしっかりピースしてるw

オフしぃちゃんめっちゃ可愛いです!!!
メガネ似合いますよ!!可愛いです!!!!
部分エクステいいですね!髪染めなくても色んな色楽しめそう!!
もっと伸ばすんですね!!凄い!

にこちゃんとのユニットライブの練習頑張ってください!!!
応援してます!!

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

浴衣よかったね
柄も色も素敵(*´꒳`*)

メガネ似合うよ
オフモードのレアレアしぃちゃん可愛いです!

ダンス練習頑張ってね
全力で応援するよ

きなこ

ほんとに最近暑い~

最近ほんとに暑くてとけそ〜
熱中症対策大事!体調管理えらい!
OS-1が美味しく感じたらほんとにやばい時だからね!気を付けてね!

浴衣!やっと届いたのか!
さすがくくるさん気が利くメイドさんだこと
早く着てるとこ見たいよーーーーー!

メガネしぃちゃん!めっちゃ可愛い!いつもより知的に見える
めちゃくちゃ似合ってるよ〜今度それでお給仕して欲しいくらい
部分エクステまだ生で見れてない…
でもしぃちゃんに1番似合ってるのは黒髪だと思う!ずっと黒髪でいて欲しいな…

ライブ練習頑張って!しぃちゃんの可愛いライブ沢山見たいな~
体調管理もしっかりね!水分大事だよ!ファイトだよ!

しぃゆ~

魔王様

しぃちゃん

そっか、浴衣もらえたんだね。


暑いから本当に夜も寝れないよねぇ〜


今、セカオワのhabitがハマってて今更ながら歌って踊れるようになりたいって思ってる。


しぃちゃんに会えてないよねぇ〜


しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

イケYO

まさかの!?

しぃちゃんがメガネかけてるとは全く思ってなかったから意外ww
俺は視力は良い方だからメガネとは無縁だけど、伊達メガネとか持ってたらまた違った一面出せるんだろうなぁとか思ったりね(笑)

曲覚えるの頑張ってね!もうすぐ当日!(プレッシャーかけるな)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る