ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
元気でふ。へのコメント

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

大丈夫ですか?
元気になって良かったですが、今日のお月まではしっかり身体休めておきましょ!!
休むことは仕方ないことですよ!!(*´ω`*)
キツくて休んでるのにその状態でもブログあげろーなんて言う人いませんよ!!
CAしぃちゃん可愛い(*´ω`*)
しぃちゃんの笑顔って凄く癒し与えてくれますよね!!
しろちゃんの絆創膏可愛すぎますね!!!
絆創膏渡すだけじゃなくてこんなに可愛いこと書いてくれるなんて(*´ω`*)

今日は元気いっぱいしぃちゃんですね!!
確かにうどん消化にいいって言いますもんね!
よく噛んで食べすぎなければ大丈夫ですよ!!
あと食べた分動けば問題ないと思います!と動かない太っちょが思ってます(:3_ヽ)_

ハリー@あるある

元気って言うならよかった

今日昼からの仕事無くなったからしれっとうどん食いに入国してたんよね←

もう元気って言い張るならそれで大丈夫です。

(別に心配してなかった、と言えば嘘になります)

ハリー@あるある

元気って言うならよかった

今日昼からの仕事無くなったからしれっとうどん食いに入国してたんよね←

もう元気って言い張るならそれで大丈夫です。

(別に心配してなかった、と言えば嘘になります)

おさむ

ハラハラ

心配するじゃんよ~
しぃちゃんが、元気ないと俺も元気なくなるよ~
俺、毎日うどん食ってるわ。昼も食べたのに
夜もりーみんでたべました
太ったらしぃちゃんのせいだかんねっ

黎椰

太りにくくするためにインスリンの働きを高めよう!

血糖値を下げる(低GI食品)のおすすめは
ヨーグルト
リンゴ
大豆
だよー
ヨーグルトならおすすめはオイコスがおすすめ!
脂質が0でタンパク質はなんと10g!!
ボディービルダーも食べてる最強おやつ!!
気になったら食べてみてね(*^^*)

うとうと

うどんは点滴なので。

お大事になさってーしぃちゃん。
無理は禁物よ何事も!!!!

うどんの出汁にはアミノ酸がたくさん入ってるのでいっぱい食べて飲んで寝て起きて元気( •̀ᴗ•́ )

しぃちゃんのライブ楽しいからまた見たーい!!
うとちゃんとのmilkboyもいつかかぶりーみんした時に入れるね!!

しぃゆーっ!!

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

しぃちゃん!!!
大丈夫?心配です、、、

無理せずにお給仕頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

魔王様

しぃちゃん

大丈夫?

心配なんですけど。


心配しすぎて夜しか眠れん(╹◡╹)


今日はお昼しっかりしぃ活しましたよ。


ぼちぼちしぃ活してるななっし〜です。


そういえば、しぃちゃんを呼ぶ時のふなっしーみたいな呼び方最近出来てないような( ̄◇ ̄;)


しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

きなこ

体調大丈夫!?

おやすみしちゃったのか〜体調大丈夫?
4日連続お給仕で疲れが出ちゃったのかな?心配過ぎる!
ま、こんなに心配してもしぃは大丈夫だよってしか言わないと思うから心配じゃないくて、早く治って最高のしぃの笑顔が見れるのを待ってるよ!

オススメの曲聞いてくれてるの嬉しぃ!
リクエストした曲もリストインしてくれるの待ってる!

写真載せてくれるの嬉しい!CA衣装めちゃくちゃ似合ってたからねー俺のアルバムにしぃの可愛い写真が増えるの嬉しい!
(なんか奥に寝っ転がってるやつ写ってる気がするけどw)

明日には体調良くなってるといいね
うどん食べて暖かくして寝るんだよ!夜更かしダメだからね!

早くよくなるのを祈っとくね!

しぃゆ〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る